気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりです :: 2012/01/29(Sun)

お久しぶりです!

先月26日に無事男の子を出産しました。
分娩にまさか28時間もかかってしまったのにはさすがに心が折れましたが、
無事に産まれてくれてホッとしました。

来月の5日に自宅に戻るので、 それから下の記事に頂いてるコメントへ
お返事します。

励ましやお祝いのコメントを頂きありがとうございました。
  1. お知らせ

ブログ不具合について :: 2011/04/11(Mon)

4月に入ってからFC2 120ブログでシステム不具合が発生しています。

ようやく管理者のサイトに入ることが出来たかと思っていたら、頂いたコメントが

消えているようです。

コメントを下さった方、申し訳ありません。

早く復旧するといいんですが。

  1. お知らせ

ただいまぁ!! :: 2010/12/13(Mon)


黒川温泉とっても気持ちが良くて心身ともリフレッシュしてきました♪

色々観光してきたので、ぼちぼちアップしていきます☆


                   girl.gif



  1. お知らせ

黒川温泉へ :: 2010/12/10(Fri)

onpup.gif



   明日から一泊とまりで黒川温泉へ行って来ます☆
   4月のハワイ旅行以来の久しぶりの旅行♪

   明日の天気があんまり良くないのは残念ですが、初めて行く黒川温泉を
   満喫してきま??す(^^)

   では、皆様よい週末をお過ごし下さい♪♪


onpup.gif



  1. お知らせ

しばらくの間・・・ :: 2010/07/02(Fri)


先週より体調がすぐれず、ブログの更新もコメントのお返事も滞っていてすみません。

まだ、思うように回復していないので、しばらくブログをお休みします。




  1. お知らせ
次のページ
