気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

音楽な話♪ :: 2010/01/09(Sat)

100108.jpg
私の好きなアーティスト二人が最近アルバムを出したので買いました♪

一人は槇原敬之さん
歌手生活20年周年記念に出されたベストアルバム2枚([BEST LOVE]・[BEST LIFE])の
うち私の好きな歌が多く入っていた、BEST LIFEを買いました♪

槇原さんの曲は、仕事で失敗して落ち込んでいる時や、物事がうまくいかなくてもやもやして
いるときに私を励ましてくれます!
あの甘い柔らかい声と歌詞が最高です♪
「遠く遠く」や「Green days」などすごく好きです!

もう一人、安室奈美恵さん。
3日ほど前から芸人さんとの交際が発覚してワイドショーを賑わせているようですね。
私としては「えっ!なんで彼なんですか??」と思ってしまったんですが・・・。
一昨年ぐらいから乗りに乗っている彼女♪今回もアップテンポな音楽が多く
「よし!気合入れるか!」っていう時に聞いてます!
彼女の自分の道を貫く強さと美しさが大好きです!クールビューティー♪

今年もライブ行きますよ???(≧▽≦)


音楽って、ホント人を元気にさせるパワーがありますよね!
皆さんのフェーバリットソングは何ですか?





  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

行ってきます :: 2008/11/30(Sun)

今日は待ちに待ったアムロちゃんのライブ!

アムロちゃんのライブを見るのは9ヶ月ぶり(≧▽≦)

今回はどんなセットで何を歌ってくれるのか楽しみです♪

それでは行ってきま?す♪

                           i_0063.gif




  1. 音楽

やっと届いたよ??!! :: 2008/11/17(Mon)

今月29、30日にマリンメッセ福岡である安室ちゃんのライブチケットがようやく
届きました(≧▽≦)/
7月に発売されたベストアルバム「Best Fiction」を引っさげてやってきます♪
10代20代30代でミリオンヒットを飛ばした初の歌手!
歌、ダンス、ビジュアル全てにおいてカリスマ性のある彼女のライブパフォーマンスは
素晴らしいとしか言いようがありません!!
今回のライブはどういったものなのか今からすごく楽しみです(*^_^*)
ただ、FC先行予約でチケットを取ったのですが、「う??んどうなのかなこの席・・・」
という点だけちょっぴり引っかかりますが、安室ちゃんのライブを見に行けるだけ
良しとしたいと思います(^_^)

     081117.jpg

ライブへは私、母、彼の3人で仲良く行って来ます♪
母は安室ちゃんの大ファンなんです(^^;)

あ??はやく当日にならないかな


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

やっと届いた! :: 2008/02/05(Tue)

amurotureチケット

実は私、中学1年生の頃から、安室奈美恵さんのファンなんです!
といっても、ファンクラブには最近入ったんですが(このライブに行くために)。

本当は今回のライブでは長崎は入っていなかったんですが、
追加公演で来てくれることに(*^_^*)
昨年夏に発売されたアルバム「Play」をひっさげてやって来ます!

福岡のチケットを取れず落ち込んでた私に神様がプレゼント
してくださったみたいです☆

チケット代金を払ってはや3ヶ月。ようやく昨日手元に届きました!
ドキドキしながら、座席を確認すると、「ん???微妙な位置」
でも、プラチナチケットなのでライブを見れるだけでよしとします☆

早くライブ当日にならないかな??♪♪
昔の曲も歌ってくれるといいなぁ。あとシャンプーのCMのも☆
「Can you celebrate??♪♪」
  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
