気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買い物シーズン到来!! :: 2008/07/06(Sun)

6月下旬から徐々に各洋服店でセールが始まり、
私の買い物熱は急上昇
至る所で販売価格から20%off30%offという文字を見ると
買いもしないのに得した気分になっちゃいます(^o^)

私は先週末に一足早くいつも行っているお店へ行って物色♡
これが買ったもので??す☆
フローレントワンピース

シルクシフォンの柔らかい素材♪
カワイイデザインだけど、シンプルな感じ(*^_^*)
ちょっと元が高かったから20%offでも良いお値段しました

「ボーナス出たし、自分への半期分のご褒美だ!!」
と最初は金額にビビっていたものの、開き直って金額のことは
頭から抹消しました・・・。
  1. ファッション
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<私を悩ませたヤツ!! | top | 私の研究課題!!>>


comment

バーゲンシーズンですね~。
ワンピース(チュニック?)かわいい~♡

幸いなことに私は今、洋服に関しては物欲があまりないのですが、
水曜日にマリノアに行く予定なので、
行ったら絶対欲しくなるのが怖いです(笑)
やっぱりワンピース買うんだろうなぁ(^_^;)

今日は暑くてエアコンの誘惑指数が急上昇です(汗)
もうちょっと頑張りたいんですけどね・・・・。
  1. 2008/07/07(Mon) 16:50:33 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

お返事遅くなってすみません(><)
バーゲンシーズンですねぇ♪
ワンピース(チュニック)は久しぶりに自分の好みに合う
ものが見つかったんですよ~☆
早くこれをきてお出かけしたいです♪

エアコンと言えば、彼の家はエアコンを購入してなくて、
先週の土曜日に彼自宅で熱中症で倒れちゃいました(ーー;)
倒れる前に外出すればよかったのに・・・。
だから、日曜日に電気屋さんでエアコンを購入。
火曜日に到着して今はようやく安眠できるとの事。
エアコンの力はすごいですね(^^;)

マリノアはいかがでしたか??ワンピース購入されたのかな?
  1. 2008/07/10(Thu) 09:43:50 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

かわいい~。
素敵なチュニックだね(*^∇^*)☆・゚
あちこちでバーゲンやってるもんね!
お得なお買い物ができてよかったね。
まいちゃまちゃんには会ったことないけど
着てる姿が想像つきそうだわ^^

>ボーナス出たし、自分への半期分のご褒美だ!!」
ほんとだね!
私も仕事してたときはボーナスのときには
自分へのご褒美を買ってたよ
これからがんばるためにもこういう活力元は
必要だよね(o´・∀・`o)
  1. 2008/07/14(Mon) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
もうどこのお店もバーゲンですよね♪
このワンピースはカワイイけど来てみるとシンプルなんですよ(*^_^*)それにシフォンだから軽いし☆

ちょっと高かったけど、ボーナスの時くらいは自分にご褒美あげるっていうのもほんと活力源になっていいですね!

  1. 2008/07/18(Fri) 08:56:58 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/104-56bee2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
