気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ようやく♪ :: 2008/07/26(Sat)

お久しぶりです。
先週は親不知らずを抜いて一件落着かと思っていた矢先、
今度は抜歯をしたところが細菌感染しないようにと抗生剤を
もらってそれを服用したら、その副作用で口中に口内炎
それに手足に湿疹が出てきて、またまたご飯が食べられない
状態に・・・。
3連休はあまりの口内炎の痛さにず???っと寝てました。

本当に最悪だった。

ようやく口内炎も落ち着き一昨日くらいから徐々に堅いものが
食べられるようになって、調子が戻ってきました。

これからブログ復帰するのでまた宜しくお願いします♪

こんな私にご心配下さった皆様、本当に有り難うございました。
スポンサーサイト
  1. お知らせ
