気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のお昼は「M」♪ :: 2007/11/06(Tue)

昨日、ブログの先輩であるtomoさんのマック新商品情報を見て
マックラップが食べたくなったので、お昼はマックにすることにしました

でもいざ、実物を見てみると思ったよりちっちゃい小腹が空いたときに食べると良いサイズかも
今日はすっごくお腹が空いていたので、悩んだあげくマックラップは次回にまわし、
今回はお初の「えびフィレオ」セットにしました

私は、ハンバーグの入ったハンバーガーが苦手なので、1年くらい前までファストフード
のお店では、バーガーのメニュー欄は見ずに、ポテトやナゲット
といったサイドメニューの中から選んで食べてました。

でも、「グリルチキンサンド」が出てからは、唯一そればっかりを食べるようになりました^^;
しかし、さすがにチキンサンドばかり食べると飽きてきたので、
たまには違った味に挑戦しようと「えびフィレオ」をチョイス!

あんまり写し方が上手ではなかった
20071106200117.jpg

揚げたてだから、サクサクしてて美味しい♪これはイケる
20071106200105.jpg

バンズが違うだけで、マックラップもこんな味なのかなぁ?
今度食べてみなきゃ☆

ポテトも揚げたてアツアツでチョーおいしい
今日はお初の「えびフィレオ」に満足のお昼でした♪


  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<行って来ます♪ | top | この季節だね♪>>


comment

マック

自分も間近でマックラップみてあまりの小ささに断念…(-。-)y-゜゜゜
クーポンなら今120円っすよ(^J^)
試食できたtomoさん羨ましいですよね~

早々揚げたての海老フィレオは最高っすよね!!
以前フィレオフィッシュと同じかと思って食べなくてこの前初めて食べて感動しましたよ(^^ゞ

バンズも統一して欲しいっすよね~
ゴマ付きのバンズはパンの形も違うし。

結婚おめでとうっす!!
直接まいちゃまさんから聞いてやっと実感がわきましたよ(笑)

25で乗っとけ~(笑)
  1. 2007/11/06(Tue) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

つばめさんのコメントを見たのですが、まいちゃまさんって25歳なんですか??
もしかして、同年代?
私は2月に25になるんですよ~☆
一緒だったら嬉しいな~♪

エビフィレオは美味しいですよね~!
最近食べてないけど、久しぶりに食べたくなってきました☆
マックラップはすごく気になってたけど、やっぱり小さいんですね><
食べてみたいんだけどな。。。
クーポン使ってみるのがいいかもですね!
  1. 2007/11/06(Tue) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. エリオッティー #-
  4. [ 編集 ]

つばめさんへ

ありがとうi-178
25で乗っとこうかなv-259って来年、再来年の話だから、
26か27になるけど(TπT)

tomoさんはラップマック試食できたのラッキーだよねぇ☆羨ましい♪
えびフィレオ美味しかった!また今度食べよ~i-54
バンズは出来れば統一してほしいね。私も思うi-179
  1. 2007/11/07(Wed) 16:44:35 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

エリオッティーさんへ

こんばんは~v-354
私、今年25になったんです(*^_^*)エリオッティーさんとはもしかしたら同い年かなぁっと前から思ってたんですが、やっぱりそうでしたねv-290
同い年、なんか嬉しいね♪

エビフィレオ美味しかったi-54アツアツだったから特にかもi-185
マックラップは小腹が空いたときに食べた方がいいよ~!空腹で食べると多分、物足りないと感じるからv-221

研究で不規則な生活が続いているみたいだから、体調壊さないようにね♪忙しいだろうけど、食事と睡眠は出来るだけとるようにしてくださいe-514
これからもエリオッティーさんのブログちょくちょくお邪魔しま~すv-222
  1. 2007/11/07(Wed) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(Wed) 20:56:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

11/7のコメントさんへ

さっそく訪問してくださったんですねi-237嬉し~~い♪
ぜひ、そちらへもお邪魔させて頂きます☆

マックラップは私もチキンよりえびの方が私も好みかもe-245まだ、食べたこと無いですが・・・^^;
  1. 2007/11/07(Wed) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

お昼マックだっ。マックラップって試食しか食べてないけど
ちっちゃいんだね。お昼はがっつり食べなきゃだよねヾ(`・∀・´)ノ
そっか~まいちゃまちゃんバーガー苦手なんだ。
エビフィレオはなかなか美味しいでしょ^^
また食べたくなっちゃった(*^。^*)
  1. 2007/11/08(Thu) 10:06:39 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

こんばんは!
マックラップは以外に小っちゃかったです(>_<)やっぱりお昼はがっつり食べたかったんで、次回へ持ち越しです♪

そうなんです、私バーガーが苦手なんです(/_;)でも、えびフィレオは美味しかったv-10私の数少ないファストフードメニューの仲間入りですね、えびフィレオはv-221
  1. 2007/11/08(Thu) 19:17:39 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/12-c92059bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
