気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

阿蘇旅行4(ペンション:森のレンガ館) :: 2008/09/19(Fri)

中岳観光を終え、高森町にある宿泊先「ペンション 森のレンガ館」へ。
今回の旅行は1ヶ月前くらいに突然計画したので、3連休で利用できる宿泊先を探すのは
結構大変でした(^^;)ここいいなぁ♪と思うところは全て満室で・・・。
以前から希望していた内牧温泉の旅館も満室で今回は宿泊できませんでした。
でも、ペンションも初めてだし温泉ではないものの、どんなお食事が出るのか、
どんなお部屋のかと考えると楽しみでワクワク♪
希望の旅館は次回のお楽しみにしました!

中岳から40分程で森のレンガ館へ到着(^0^)
        森のレンガ館b
とてもカワイイ外観☆
     森のレンガ館m
私たちが泊まったお部屋は、このとんがりお屋根の2階。下はレストランです☆
     森のレンガ館a
お庭もきれいに手入れされていて気持ち良??い♪

喫煙所もカワイイ演出(私は吸いません!)
     森のレンガ館c
そしてお部屋ですが、とても広く内装もシックでゆっくりとくつろげました(*^^*)
     森のレンガ館e

オーナーご夫婦は、些細な点まで心配りをされていて、こちらも気持ちよく利用する事が
でしました。



ディナーが楽しみです☆

続く







スポンサーサイト
  1. 旅行
