気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「串源」にて串揚げランチ :: 2008/10/02(Thu)

先週末、お初のドレス選びへ行ってきました
ドレスは昔から憧れていたブライダルコスチュームスエヒロさんへお願いしました。
サロンの中は安室奈美恵さんの60sという曲のPVのような感じ♪
(分かりにくい例えですみません
とても華やかで、可愛らしく夢のような世界(≧▽≦)
結婚の準備で楽しいと思える事があまりなかったので、ようやくウキウキ気分でいられる
ひと時でした☆
最近まで彼と喧嘩が多く(私が一方的にカリカリしてるんですけど)、グレーな空気に
包まれていたんです。
それもこれも私のワガママなんですけどね。でも、不安や不満がつのってたんです。
ようやく自分の気持ちに折り合いをつけて、カリカリしなくなりました。
(母に怒られ、彼に指摘されて。)
大らかな気持ちでいかないとダメですね??。

当日に着る衣装は決めてしまったのですが、1月くらいにまた新作が出るのでその時に
でもまた試着してみてください♪とお店の方に薦められたので、その頃また伺おうと
思ってます!
それに、着てみたかったドレスが自分に一番ピッタリ合ったのでよかったです♪

さて、前置きが長くなりましたが、ドレスを見終わった後「串源」でランチしてきました
このお店は串揚げの専門店。夜は串揚げコースが楽しめるんですが、お昼は串揚げ
以外にも、唐揚げ定食や鶏そぼろ弁当などがあり、昼も夜もお客さんは多いです。
お昼は串揚げ定食もお薦めですけど、鶏そぼろ弁当もとっても美味しいのでお薦めです♪

今回は、久しぶりに串揚げが食べたかったので、串揚げ定食に決定!
     串源c
小鉢やお味噌汁、ご飯などが付きます!

    串源a
そして、おまかせの串6本♪

これで800円だなんて安いですよね!!味も期待を裏切りませんよ(*^_^*)


夜の串揚げコースも2,000円台からとお安いので、お薦めです♪


「串源」
 住所:長崎県長崎市銅座町14?6 2F
 電話:095-824-9988
 定休日:無休




  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<中華のどドンにて | top | 今日から10月♪>>


comment

No title

結婚式の準備で一番楽しいのが衣装選びですよね!
スエヒロのドレスならきっとハイセンスで素敵でしょうね~(*^_^*)

彼氏さんとケンカが多くなってしまうのもよくわかります。
私は挙式の前日に大げんかしましたよ~。
ろくに仲直りもできないまま式を終えちゃいました(-_-)
式が近くなればなるほど神経が張りつめてしまうんですよね。
でも素敵なドレスも見つかったことですし、
当日はとびきりの笑顔で袖を通せるように、楽しく準備が進むといいですね♪
  1. 2008/10/02(Thu) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事をしながらの結婚準備は大変ですもんね。
でも一生に一度のことですもん!楽しんで準備できるといいですね♪
素敵なドレスが見つかってよかったですね!結婚式や披露宴のお写真、楽しみにしています!
ちなみに結婚式はいつなのですか?

串揚げ、すっごくおいしそうです!ほんとこれで800円なんて・・・!
今ちょうどお昼なんで、困ってしまってます(笑)
  1. 2008/10/04(Sat) 12:21:59 |
  2. URL |
  3. きょこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

リーファさんへ

衣装選びはとっても楽しかったですね~♡
あっという間の時間だったなぁ☆
スエヒロのドレスはやっぱり質もデザインも良い物を揃えられていて、
どれもこれもウットリするようなものばかりでした(*^_^*)

「結婚の準備ではもめ事は付き物だよ!」と友達に言われていたのが
今よく分かりました(-_-;)
リーファさんも挙式前に大げんかされたんですね(><)
本当、神経がピリピリしちゃって、相手に自分が求めていることをパーフェクトに
こなして欲しいという欲がもろに出てたんです。
今は反省して大人しくなったんですが、挙式間近にまた大爆発しないようにしなきゃ☆
当日は笑顔で華やかな時を過ごさなきゃ!

リーファさん有り難うございます(>_<)

  1. 2008/10/04(Sat) 12:47:59 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

No title

きょこさんへ

こんにちはv-278

結婚式の準備は大変ですね(-_-;)仕事が絡むので、彼と打ち合わせするのも週末しかないし、ホテルのプランナーさんともなかなか会うタイミングが合わずにうまく進んでいない気がします・・・。
でも、ここを乗り切らねば!みんなここを乗り越えて結婚してるんだから!
当日は笑顔で迎えられるように頑張ります☆

ちなみに結婚式は来年の4月18日です♪
まだまだ日にちはあるんですけど、以外にそれまでのスケジュールって詰まるもんなんですね~。顔合わせ会やら結納やらで。

串揚げ美味しかったですよ(*^_^*)
家ではなかなか作らない手の込んだ揚げ物たちだったので(肉詰めやらチーズ巻きやら)、800円で楽しめるのは嬉しいです♪

きょこさんの胃袋を刺激しちゃったかな(≧∀≦)
  1. 2008/10/04(Sat) 13:09:09 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

No title

おはよ~♪(^∀^●)

無事衣装選びも終わったようだね。
一生に一度の結婚式ですもの
とびっきりのドレスを着たいよね^^
お気に入りのドレスが見つかってよかったね。
そうそう。我が家は式はあげてないんだけど
衣装だけ着て写真を撮ったの。
そのときもスエヒロさんにお願いしたよ^^

まいちゃまちゃんの気持ちも落ち着いたようで
よかった\(○^ω^○)/
串揚げ。美味しそうだわ~
  1. 2008/10/06(Mon) 09:29:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんにゃ=^∇^*= 
お式の日にちも決まってるんだ~^^
あと半年かぁ。。。
今度式場教えてねん。
押しかけて行く お祝い電報送るから=*^-^*=

まいちゃまたんはスタイルいいから、きっとカッコよくドレス着こなすんだろうなぁo(^。^*)。。oO(想像中)

  1. 2008/10/06(Mon) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. param #kZVCb14Y
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさんへ

おはようございま~す(^0^)

先週まではピリピリ、カリカリしていたんですけど、
今は嘘のように落ち着いてます(^^;)
tomoさんもスエヒロで衣装選んだんですね♪
わ~~一緒一緒(≧▽≦)
一生に一度の事だから、自分が一番気に入った衣装を着なきゃですよね☆
そして当日は笑顔で迎えられるように頑張ります!

串揚げ美味しかったですよ~♪
  1. 2008/10/07(Tue) 10:49:43 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

No title

paramさんへ

こにゃにゃちはv-290

式の日取も決まったんですよ~(><)
いよいよ嫁入りですv-356

電報とっても嬉しい♪ありがとうございます(≧▽≦)
ドレスは自分の気になってたものが一番にあったので、良かったです☆
でも、想像以上にドレスって重さがあって、腰にきますね~(ーー;)

paramさん!近況報告もしたいので、近々お食事でも如何でしょうか?

  1. 2008/10/07(Tue) 11:04:49 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/141-63cd25b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
