気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

連休明け・・・ :: 2008/10/14(Tue)

10月のお楽しみ3連休も終わっちゃいましたね?

この3日間、両家の顔合わせ会をしたり、みらい長崎ココウォークでお買い物をしたりと
充実した連休を過ごしました。

顔合わせ会は遊膳ききつという懐石料理のお店で行ったんですが、両家とも話が弾んで
和やかなムードで終わりました。それに食事もとっても美味しかったし皆大満足♪
両家仲良くなれそうだったので子供たち(私と彼)はホッとしておりました☆

そして、ココウォークへはOPENして初めて足を運んだんですけど、
人人人そしてみたいな(^^;)とにかくたくさんのお客さんで賑わってました。
私が御用達にしている洋服のお店「COLDBECK」(浜の町に本店があります)もテナントで
入っていたので、今度からこちらで購入しようかと
今回もそこで3着ほど秋冬物をお買い上げしました♪

アミュプラザでは洋服を購入した事がなかったんですけど、ココウォークでは自分が好きな
お店や魅力的なお店が多いので、ついつい買い物したい病が出てきちゃいます!
そういうわけで、私はココウォークの方が楽しめるなぁと感じました。
カフェや食べ物のお店も長崎初のお店ばかりで気になるし☆
もっとゆっくりお店を見たいんですけど、しばらくは無理かな(><)




                  きのこ1きのこ1きのこ1



  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<江山楼にてランチ☆ | top | 中華のどドンにて>>


comment

忙しそうだね!

私まだココ~へは、行っとらんとよ。
もちっと、落ち着いてから行ってみらんば。
連休は、特に多かったでしょうね。
  1. 2008/10/14(Tue) 11:20:32 |
  2. URL |
  3. あみ・もと #-
  4. [ 編集 ]

No title

3連休充実しててよかったね☆
だいぶ涼しくなって外へ出るのも気持ちよくなったしねv-218
あー仕事だ仕事。。。
  1. 2008/10/14(Tue) 13:25:03 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あみ・もとさんへ

こんばんは☆
連休は忙しかったです><
緊張もしてたしゆっくりとしたお休みではなかった・・・。

朝から駐車場は既に満車で浦上駅のパーキングに停めましたよ(-_-;)
しばらくは、こんな状態が続きそうですね~。
スイーツやパンもお買いあげしたいんですけど、なんせどこも大行列で買う気が
失せちゃいました(^^;)
  1. 2008/10/14(Tue) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

No title

つばめ君へ

充実した・・・そして緊張したお休みだったよ。
だから、今日の仕事はこたえたね~(>_<)

大分涼しくなってきたから、ドライブには最高だね!
もう少ししたら山々も色づき始めるだろうしv-34
  1. 2008/10/14(Tue) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/143-2119b642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
