気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お疲れ気味か?? :: 2008/10/26(Sun)

先週、残業が続いてちょっと疲れてたのか、甘い物が食べたくて
近くのミスタードーナツへ。

どうやら新商品が登場したらしく、その名も新ショコラフレンチ
それを記念して新ショコラフレンチだけ1個100円でしたよ♪
だから、全部で3種類の新ショコラフレンチを1個づつ買っちゃいました(*^_^*)
それと、玉木宏さんがCMしてて気になっていたショコラシュー&その他3個。
(↑どれだけ食べるんだ)

さっそく、家に戻ってティータイム
     ミスドa
彼から、「チョコレートばっかりやん!!」っと突っ込まれましたけど、シカト
だって食べたかったんだもん!

        ミスドc
ショコラシューはCMで観たとおり、フワッフワ♪♪
生地も重たくないので、クリームがモッタリしててもそんなにどっかり来ません。

続いて、塩キャラメルショコラ
       ミスドb
確かに口に入れた瞬間に塩のちょっとショッパい感じがしました。
クリームの味は塩キャラメルそのものの味で美味しかったです!

珍しく、2個一気に食べちゃって自分でもビックリ(@0@)
やっぱり疲れてたのかな??



甘いものついでにもう一つご紹介!
私が最近お気に入りのケーキ♡
パティスリーカフェロアール(前回の記事)の紅茶ロール♪
     ロワール紅茶ロール
紅茶の良い香りのするケーキにちょっとビターなチョコレートクリームがすっごく合って
とても美味しいです!紅茶味のケーキやお菓子がお好きな方にはお薦めです!




スポンサーサイト
  1. SWEETS
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<寒がりな私と彼女 | top | のんびりの週末♪>>


comment

No title

まいちゃま大丈夫かい?!
今新ショコラフレンチってのが出てるんだ~
疎い疎いッ(汗)
ホントチョコ尽くしだね(^A^)
塩キャラメル?!これが一番気になる!!!
最近ミスド行ってなかったから久々に行ってみようかな~!
  1. 2008/10/26(Sun) 15:32:36 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

先週は月内で一番忙しい時期やったね。
お疲れ様でした^^
にしても。
見事にチョコばっかり^^;
ま、疲れてる時は甘いものが一番^^だもんね。

で~~~~。
あたしも食べたよ~ショコラシュー(^▽^)v
ちょっとほろ苦くて、大人の味って感じでめちゃウマ★やった^^
時々、ムショーに食べたくなるよね。ミスドって。。。
普段はオールドファッションonlyなあたしだけど、
コレはホントにおいしと思ったよ♪
個人的には、お菓子に塩ってどうよ?派なんだけどね…(^-^;

紅茶ロールもおいしそう。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

  1. 2008/10/26(Sun) 18:32:03 |
  2. URL |
  3. param #kZVCb14Y
  4. [ 編集 ]

No title

つばめ君へ

先週一週間は残業続きでお疲れ気味やったね~。
でも、週末ゆっくりしてたから元気になったよ♪
ありがと~~(^0^)/

新ショコラフレンチっていうのが新しく出てたよ☆
100円で安かったし全種類買っちゃった!
そしたら、チョコレートオンパレードになったみたい(ーー;)

塩キャラメルは一度食べたらもう良いかな~って感じ。
塩キャラメル好きな人はきっと気にいる味だと思う!
久しぶりに、ミスド行って挑戦してみて♪
  1. 2008/10/27(Mon) 15:37:13 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

No title

paramさんへ

先週は忙しい一週間だったし、実は彼女がまた産休に入られたので、
慢性的に忙しいんですよね。。。
そのために、甘いもの食べたい病がv-292
それにしても、見事にチョコレートばっかりでしょ(^^;)
私も帰宅して感じました。(遅い!!)

私もこの中で一番ショコラシューがお気に入り♪
塩キャラメル・・・は正直1個食べればもう良いかなって感じ、
私も塩ってどうよ!派なので、確かに美味しいんですけど、
やっぱりしょっぱさのない普通の甘い物が恋しくなっちゃいました。

紅茶ロールはおススメですよ!食べちゃって(≧▽≦)
  1. 2008/10/29(Wed) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/148-8452fbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
