気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マリノアシティ&サコダ :: 2007/11/14(Wed)

福岡に行って最初のお出かけ先は「マリノアシティ」(^^)♪
20071114195427.jpg

先月くらいに新しく3棟目が建設され、九州初のお店が出店しているとのことで
行ってみたかったので♪
新しい棟は2階建てのショッピングモールのような作りで、お洋服のお店の他に
ペットショップや本屋さんもありました。

でも今回洋服は私の気に入るものが無く、結局洋服は何も買わずに雑貨や
日用品を買っただけでした^^;購入したものはそれだけだったけど、
向こうの買い物につきあったり、ウィンドウショッピングしたりして
なんだかんだで12時くらいから16時までいました。

マリノアシティを出るときに彼が、「この近くに大きな家具屋さんがあるけど行ってみる?」
と言われたので、行ってみました(*^_^*)

SAKODA(サコダ)」という長崎で言ったら馬場家具をもう少しお洒落に
した感じの大規模な家具屋さんでした。
新居の話しもボチボチ出始めている私達にとっては
金額の把握やインテリアのイメージが出来てとても楽しかったです
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<マックラップ | top | 長浜ラーメン>>


comment

マリノア♪

私も先日行ってきたばかりですが、その日の予定は博物館がメインだったので
夕方に到着してお店はほとんど見れなかったんですよね(^_^;)
近いうちにまた行きたいなーと思っているところです♪

近くに家具屋さんがあるんですね~。知らなかったです。
ご結婚予定のある方は、たくさん揃えるものがあって、
あれこれ想像しながら見るだけでもすごく楽しいですよね。
(遅ればせながら、まいちゃまはご婚約中とのことでおめでとうございます★)
  1. 2007/11/14(Wed) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
まだ結納も済ませていないんですが、二人はもういつでも結婚していいよ!みたいな感じです(>_<)

マリノアはウィンドウショッピングだけでも楽しめますよね♪
フランフランなどの雑貨屋さんはクリスマスの飾り付けでしたが、
私が見た限り、全体的にはまだクリスマスの雰囲気ではなかったです。
クリスマスシーズンになるとモールの雰囲気もガラッと変わって
また一段とお買い物が楽しくなりそうですね~☆

今度、マリノアへ行かれた際にサコダも是非行ってみて下さい♪
リーファさんは雑貨などにも興味がお有りになりそうなので、
オススメです!

ところで、リーファさん!差し支えなければ、私のブログのリンク集にフィーファさんのサイトを加えたいのですが、構いませんか?

  1. 2007/11/14(Wed) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

こちらこそお願いします(≧∇≦)

リンクの件、もちろんOKです。
ありがとうございます♪
私のHPのリンク集にもお迎えさせてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
  1. 2007/11/15(Thu) 18:31:35 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

リンクの件、快諾して下さってありがとうございます(^^)
今度とも宜しくお願いします♪
  1. 2007/11/17(Sat) 21:09:24 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

せっかくのラブラブデートに言おうか迷ったけど言わせて~^_^;

自分マリノアの観覧車には苦い経験が…

前に乗ってたカップルがいちゃついて破廉恥行為してたんっすよ!!

これは頂けない(ー_ー)!!

そんなのは家でやってくれ~って感じでした!

ごめんね~ついつい我慢できんやったです。。。

たらこパスタのアップ楽しみにしてますよ!!
この勢いで次は「たらこ&エビマヨ」だぃ(^^♪
  1. 2007/11/17(Sat) 21:53:14 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

おはよ~~v-34

>前に乗ってたカップルがいちゃついて破廉恥行為してたんっすよ!!
これは「いやぁ~」な現場を目撃しちゃったね(-_-;)
彼らは自分たちの世界に入ってるんだろうけど、こっちとしては目のやりどころに困るし、見てていい気分しないよね・・・。
コメントについて謝らなくていいよe-68

  1. 2007/11/18(Sun) 09:52:07 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/15-435a8c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
