気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

北海道物産展・・・ :: 2008/11/11(Tue)

おはようございます(><)
今日も北風の吹く寒い朝ですね!

今朝、朝刊のチラシを何気なく見ていると、長崎浜屋で恒例の「北道物産展」が
開催されるとの広告が入ってました!
今回は、今話題の花畑牧場の生キャラメルやプリンなどが初登場するそうです(≧▽≦)
買いに行きたいなぁ??!

でも、仕事だ・・・。

土曜日行ってもきっと生キャラメル買えないだろうなぁ??。


                        i_0620.gif


  1. つぶやき
