気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっと届いたよ??!! :: 2008/11/17(Mon)

今月29、30日にマリンメッセ福岡である安室ちゃんのライブチケットがようやく
届きました(≧▽≦)/
7月に発売されたベストアルバム「Best Fiction」を引っさげてやってきます♪
10代20代30代でミリオンヒットを飛ばした初の歌手!
歌、ダンス、ビジュアル全てにおいてカリスマ性のある彼女のライブパフォーマンスは
素晴らしいとしか言いようがありません!!
今回のライブはどういったものなのか今からすごく楽しみです(*^_^*)
ただ、FC先行予約でチケットを取ったのですが、「う??んどうなのかなこの席・・・」
という点だけちょっぴり引っかかりますが、安室ちゃんのライブを見に行けるだけ
良しとしたいと思います(^_^)

     081117.jpg

ライブへは私、母、彼の3人で仲良く行って来ます♪
母は安室ちゃんの大ファンなんです(^^;)

あ??はやく当日にならないかな


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<無事に終了!! | top | 「ここんの」でカレーランチ>>


comment

あらぁ~いいわね!

お母さんもご一緒に、コンサートって
いいですよね☆
親孝行だなぁ~。
楽しんでキテネ!
  1. 2008/11/17(Mon) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. あみ・もと #-
  4. [ 編集 ]

No title

あみ・もとさんへ

母は安室ちゃん大好きなんですよね~(^^;)
さすがに私の兄から呆れられてます。

今回は3人で楽しんできま~~す♪
私が行く日はちょうどEXILEも福岡ドームでライブがあってるそうなので、
福岡市内は渋滞しそうです><
  1. 2008/11/18(Tue) 14:07:29 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

No title

まいちゃまちゃん!!

急遽あすアムロちゃんライブに
参加できることになりました。
めっちゃ楽しみo(*^▽^*)o
まいちゃまちゃんはいつ参加するのかな??
楽しもうね!!
  1. 2008/11/29(Sat) 13:19:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさんへ

きゃ~~~!!tomoさんも安室ちゃんのライブ行けることになったんですね♪
しかも私も明日行きます!会えるかな♪会えるかな♪
ちなみに、スタンド席ですよ(*^_^*)
  1. 2008/11/29(Sat) 14:19:59 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/157-a6c39c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
