気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました☆ :: 2008/11/29(Sat)

Greedy girlをみてくださっている皆様


婚約の報告記事にたくさんのお祝いコメント頂きまして有り難うございます。

お会いしたことはないのにすごく温かいメッセージを頂いてブログをやってて
良かったなぁと本当に思います。
これから結婚式の準備が本格的になっていきますが、あまり衝突しないよう、
当日は笑顔で迎えるよう頑張っていきます!

これからも宜しくお願いします♡



                                     まいちゃま

                         chokolate05.gif

  1. つぶやき
