気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マックラップ :: 2007/11/14(Wed)

マリノアシティに付いたときは既にランチタイムだったので、
ちらっとウィンドウショッピングをしてお昼をとることにしました♪

夜を「天ぷらのひらお」にすると決めていたので、お昼は軽めが良いと
言って行った先はマクドナルド

この前から、食べたいと思っていたマックラップをやっと食べました
私が食べたのは“えびサウザン”☆↓大きさは15cm×7cmくらい(細かいですが)
調度、女性の手のひらサイズですね?。
20071114195442.jpg

中身はこんな感じ↓
20071114195454.jpg

トルティーヤにくるまれたぷりっぷりのえびかつがGood
サウザンドレッシングがまた合う(>▽<)
味はえびフィレオとあまり大差はないですが、しっとりとしたトルティーヤに
くるまれているので、また違った食感を楽しめましたよ♪
これはハマります!

  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<野菜チャウダー | top | マリノアシティ&サコダ>>


comment

マックラップ

結局食べたんだ(^-^)

>大きさは15cm×7cmくらい

ホント細かい…(笑)
レポーター?!^_^;

でもハマる美味さっすか?!
これはクーポン使って買わなきゃ!!
自分にはおやつかな。。。

SAKODA行ったんですね~
自分も一度行きましたが、地元が地元だけに家具は…(ーー;)

早くも新居生活の話?!
ワクワクドキドキやん~♪♪

そうそうハンバーガーは、今九州四国中国限定の宮崎県産霧島黒豚メンチカツバーガーも気になってるんですよ~\(◎o◎)/!
  1. 2007/11/14(Wed) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

結局食べちゃったe-245
>大きさは15cm×7cmくらい
細かいよね~自分でも思ったv-356
是非、クーポン使って食べてみて☆
これは確かに男の子にはおやつだね。
ところで、九州四国限定の宮崎県産霧島黒豚メンチカツバーガー?!
知らない!知らなかったよ!!要チェックやね(^o^)

SAKODAつばめ君も行ったんだ!
>自分も一度行きましたが、地元が地元だけに家具は…(ーー;)
↑このフレーズなんかウケたi-237そうだよね~i-229

結婚式の話の前に新居の話だよ。早すぎるよね・・・!
自分たちも「順番が違うよね」って言いってたの。
  1. 2007/11/14(Wed) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~!!
全然遊びにこれなくてごめんね><
でも、福岡楽しかったみたいでよかった♪
マリノアは最近行ってないから、久しぶりに行きたくなっちゃったよ~><
一度でいいから、マリノアの観覧車の透明ゴンドラを経験したいんだよね~。
高所恐怖症だけど(笑)
マックラップ気になってるんだけど、美味しいんだね!
今度マック行ったら頼んでみようっと☆
  1. 2007/11/17(Sat) 17:04:40 |
  2. URL |
  3. エリオッティー #-
  4. [ 編集 ]

エイオッティーちゃんへ

おひさしぶり~!最近研究忙しそうだね(>_<)ちゃんと寝てる??

福岡、楽しかったよ~♪残念ながら秋月には行けなかったんだけど、
二人で買い物したり、ご飯食べたり、楽しんで来たよ☆
マリノアの観覧車私も乗ってみたいんだけど、私も高所恐怖症
だから、一番てっぺんに行ったときに自分がどうなるのかが心配で乗れない^^;
きっと乗ったら、顔が引きつって固まってる・・・。

マックラップは美味しかったから今度試してみて♪♪
  1. 2007/11/17(Sat) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/16-243b5679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
