気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

口唇ヘルペスさん久しぶり(T◇T)/ :: 2008/12/10(Wed)

丁度一週間前から久しぶりに登場した口唇ヘルペスに悩まされている私。
きっと、疲れが溜まってたせいだ。。。
保育園の頃から高熱の後などに出てきていたんですが、
ここ数年出ていなかったので、先週久しぶりの登場にがっかりでした。

私の場合、1つ小さい水疱が出来ると、その周辺広範囲にわたって水泡が
出来るので、リンパ腺は腫れるし痛いし痒いしどうしようもなくなるんですよね。
それに、顔なので人前には出たくないし(T◇T)
<もう開き直って、堂々とお出かけしてましたけど(^^;)>

今は水泡も枯れてなくなったんですが、まだ赤みとかゆみが引かないので、
もうしばらく、ヘルペスさんとお付き合いしないといけないようです。
皆さんも、年末疲れが溜まりやすいので風邪や体調不良に注意してください!
そしてヘルペスウィルスをお持ちの方疲れを溜めないように!!

              i_0129.gif



スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ココデマンジャーレ | top | cafe foglio>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/165-ef772a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
