気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

忘年会シーズン到来!! :: 2008/12/20(Sat)

昨日は、会社で仲良しのYさんと二人忘年会を開催!
二人とも「肉が食べたいよね♪」ということで、焼き肉に決定(^_^)v
会場を清香園にしました。
   081219a.jpg
忘年会シーズンともあってかお店は満席。予約しといて良かった。。。
個室に通され、二人とも久しぶりの焼肉屋さんにテンション上げ上げ↑↑↑
メニューを見て、「これ食べたい、あれ食べたい、これも美味しそう」で結局
決められなかったので、セットメニューに(^^;)
お肉が来るまで、二人で乾杯金曜日の仕事終わりで飲むのが一番楽しい!
ビールがうまい(≧∇≦)/  ←どこのおやじだよ
     081219d.jpg

乾杯して、タイミング良くお肉が到着?♪♪
「清香園盛り合わせA」というセットだったかな?カルビとホルモンが楽しめるヤツらしい。。。
     081219c.jpg
カルビがめっちゃ美味しそうなんですけど♡♡♡
     081219b.jpg
早速、二人でジュウジュウ♪この後は、柔らかお肉の美味しさとお酒が入っていた
ので、写真撮影はこれにて終了。
宴会の途中、私の彼とそれにちょっと遅れてYさんのご主人が参加♪
4人でワイワイ楽しかった☆
今度は鍋パーティーだね!と言ってお開きとなりました(*^_^*)

来週は会社の忘年会、それに大学時代の友達みんなでまたまた忘年会♪
楽しみのために仕事頑張ろう!!


  1. お出かけ夜ご飯(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<犬ドック | top | ココデマンジャーレ>>


comment

羨ましいぞーー!!!

清香園でだなんて。。。

4人でワイワイ、好きなように過ごす忘年会がいいよ~

あー肉肉肉!

焼肉、今年中に食べちゃおう!!

佐賀牛をね(笑)
  1. 2008/12/20(Sat) 11:39:17 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

焼肉ですか( ̄¬ ̄*)
久々食べたくなってきましたぁ♪
たま~に大○屋に行くんですが、歳のせいかもたれるのが早いです(汗)
胃薬持参で食べてます( ̄ー ̄;
忘年会かぁ、最近参加する機会がありませんTT
  1. 2008/12/20(Sat) 17:53:11 |
  2. URL |
  3. コーギー愛好家 #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

めっちゃ美味しかったよ~(≧▽≦)
4人とも話があってすごく楽しい会だったし♪

佐賀牛なんて高級!!
うらやましいなぁ!!
  1. 2008/12/20(Sat) 21:12:15 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
久々の焼肉屋さんでの焼肉はすっごくおいしかったです!
大○屋行ってみたいのですが、敷居が高くて行ったことがありません(><)きっと上質のお肉が食べられるんでしょうね♪

私も、焼肉食べた翌朝はなんだか胃がおかしいです(ーー;)
お肉はとっても美味しいんですが、翌日が恐いですよね。。。
  1. 2008/12/20(Sat) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/167-dddd0971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
