気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大島へ :: 2008/12/23(Tue)

21日は長崎県西海市大島へ行ってきました♪
家から片道約1時間半。ドライブには丁度良い時間なんですが、生憎の雨
海岸線を走るので海を見ながら気持ちの良いドライブが楽しめると思ったのに
残念・・・

でも、せっかく大島へ行ったので大島大橋を大島大橋公園より撮ってみました。
  081221m.jpg
橋を渡るとき下は海だったので橋の下を通る船を見ながら海を楽しめたので
すごく気持ちよかったです♪(助手席の私は
何度も言ってしつこいですが、天気が良かったらもっと良かったのにと
悔やまれます(T◇T)

ところで、大島は最近「大島トマト」というブランドのトマトが全国的に有名な場所ですが、
今回はシーズンオフということで、買うことが出来ませんでした。
シーズンは2月?4月頃との事。
また今度買いに行こう♪

写真を撮って今回の目的地、オーベルジュあかだまへ

続く


スポンサーサイト
  1. ドライブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーベルジュあかだまにて | top | お久しぶりのドライブ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/170-e86bbcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
