気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年最後のつぶやき'08 :: 2008/12/31(Wed)

     リボン 
       
       親子3人で紅白を見ながら、今年も終わるね?と話してたけど、
       いまいち年の瀬だという実感がわかない私。
       きっと我が家は母が年末年始仕事のため、大掃除とかおせちの
       準備とか一年を締めくくる作業を家族みんなでしないからかな?
       
       2008年、家族皆大きな病気に見舞われることなく健康にそして
       平凡に過ごすことができました。
       それに、母が還暦を迎え初めて家族旅行もできたし、私事ですが
       結婚が決まったおめでたい年でもありました。
       来年は自分にとって人生の大きなターニングポイント・・・・。
       どうか、良い年であることを願っています。


       前置きが長くなりましたが、
       今年もGreedy girlへ遊びに来て下さってありがとうございました。
       いつも皆様からのコメントを頂き励まされています。
       来年も、マイペースに自分の感じたこと、美味しい情報を綴っていこうと
       思いますので宜しくお願いします。
       
       では、良い年をお向かい下さい。
     



                       girl.gif

        リボン


スポンサーサイト
  1. つぶやき
