気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明けましておめでとうございます :: 2009/01/06(Tue)

             松梅松

年が明けて6日が過ぎようとしていますが、
               新年明けましておめでとうございます。

年末年始如何お過ごしでしたでしょうか?実家へ帰省された方も多いでしょうね??

私は母に代わって台所へ立ち、年越しそばやお雑煮、お正月の料理などを作って
いました。彼も実家へ帰省していたので父とセバスチャンとお家でのんびり♪
これが実家で過ごすお正月だとふと思ったら、寂しくなってプチマリッジブルーに
陥ってました(^^;)←結婚式間近になるとどうなってしまうのか?私!大丈夫??

今春にはとうとう私も結婚し新しい生活がスタートします!
主婦業と仕事との両立。最初はキツいだろうけど頑張らなきゃ!
そんな忙しい新生活が始まると、なんだかあっという間な一年に
なりそうです。


今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように。
そして、この世界的不況が少しずつでも改善されていきますように☆

今年も宜しくお願い申し上げます。

                       餅
スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<寒いときはやっぱり鍋!! | top | 今年最後のつぶやき'08>>


comment

明けましておめでとうございます(*^_^*)
お蕎麦にお雑煮、お正月のお料理を作るのは大変だったでしょう~!
まいちゃまの手料理で迎えた新年、お父様はきっと嬉しかったでしょうね。
それと同時に、やはり寂しい気持ちもおありだったと思います。

まいちゃまもマリッジブルーになってしまったみたいですが、
生まれてから今までずっと一緒にいてくれた家族との生活が
変わってしまうんですから、当然の感情だと思いますよ。
だけど寂しさの先には大きな幸せが待っているはず♪
家族の絆だって今以上に深まりますから、心配いりません(*^_^*)
今のうちに思いっきり甘えておくのも親孝行かもしれないですよ♪

まいちゃまにたくさんの幸せが降り注ぐ一年でありますように。
  1. 2009/01/07(Wed) 11:29:53 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~す(^▽^)
あらら、彼ちゃまは帰省されてたんだ~
でもそのかわり、パパ様はまいちゃましゃんを独り占め?(笑)
よか親孝行になったね(^。-)-☆

今年はまいちゃましゃんにとって、大きな節目の年になるね。
真面目でちょっぴり頑固な(?)まいちゃましゃんのことだから
きっと最初っから完璧目指してがんばっちゃうんだろうけど、
健康第一。あんまりきばりなさんなよ~(^ー^)

今年もよろしくね(^。-)-☆
  1. 2009/01/07(Wed) 19:36:25 |
  2. URL |
  3. param #kZVCb14Y
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく~!

まいちゃま、お母さんの代わりに年越しの準備
ごくろーさまでした。
きっと、後には、自分の為になるはず、
して来て良かったと思う時がやってきますよ。
今年は、人生の大きな節目ですね。
いい年になりますように~☆
  1. 2009/01/10(Sat) 13:21:09 |
  2. URL |
  3. あみ・もと #-
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってすみません。

年越しそば、お雑煮だけでもつくるのが大変だったのに、
おせち料理を作る事がどれだけ大変だろうとようやく母たちの
苦労を知りました(^^;)
父はポロッと今年までやね~と呟いていました。それ聞くと寂しくて(T◇T)
でも、寂しい事ばかりを考えていると余計にマリッジブル~になってしまうので楽しい事を考えるようにしています☆

リーファさんへも幸せがた~っくさん降り注ぎますように♪
今年も、リーファさんの手作り記事楽しみにしてますよ(≧▽≦)
  1. 2009/01/13(Tue) 09:07:47 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

paramさんへ

彼はお盆とお正月は必ず飯塚へ帰省するんです(^^)
今年のお盆から私も一緒に彼の実家へ。
父はポツリと今年までか~と呟いていたのでそれを聞いたら寂しくて寂しくて(T_T)そのような事をあまり口にしない父なので余計につらかったです。

今年は私にとって大きな節目の年。
あまり最初からガッチガチにならずスローペースでやっていこうと自分に言い聞かせています(^^;)

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
  1. 2009/01/13(Tue) 09:13:34 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

あみ・もとさんへ

お久しぶりです(><)お返事遅くなりました。
お正月の食事の準備は大変ですねv-356ってこれだけで
大変といっていると母に怒られそうですが(^^;)
確かにこれは良い経験になりました。
今年から年末は彼の実家へ帰省するのでちょっとでも知識を入れておかないと
恥をかきそうで、ホント勉強になりました。

今年は自分にとって大きな節目の年。今は無事に結婚式が終わる事を願ってます。

私たちにとって素敵な年になりますように☆
  1. 2009/01/13(Tue) 15:06:57 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/174-7b56af95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
