気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

びっくりドンキーのハンバーグ :: 2009/03/05(Thu)

たま?に食べたくなる、びっくりドンキーのハンバーグ
でも、長崎は大村店か南長崎店しかないので、どちらも我が家からは遠いんです
よね?(^^;)
だから、食べたい!とは思うけど、なかなかお店に足を運ばない。。。

でもこの前、結婚式の打合せ前に夕飯を済ませようと久しぶりに行ってきました!
ホテルからちょっぴり近かったので♪


090215b.jpg
ここではいつもエッグバーグディッシュを注文します

彼もこの日は同じエッグバーグディッシュ♪でも量が違う。。。

「300g」 デカ!!!

300gもよく食べるよね?と私から言われるのをよそに
美味しそうに食べてました(^^;)
しかも、私より食べ終わるの早かったし
男の子の食べる量と速さには驚きます。

久しぶりのエッグバーグディッシュ美味しかったぁ
  1. お出かけ夜ご飯(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<土曜のお昼 | top | 3月3日は・・・♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/05(Thu) 16:11:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/05(Thu) 16:11:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんちゃっ。
  1. 2009/03/10(Tue) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/10(Tue) 10:54:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

3/5の鍵こめさんへ

どのワードが引っかかってるのか。。。
とりあえず、気になるのは全て外したので良かったらメール下さい><
すみません。。。
  1. 2009/03/10(Tue) 16:18:09 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

Tomoさんへ

こんちゃ!!
折角遊びに来ていただいたのに、失礼しました><
多分もう大丈夫だと思うので、よかったらご連絡お待ちしてます☆
  1. 2009/03/10(Tue) 16:19:24 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/188-b58559ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
