気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秘密にしたいトマトジュース! :: 2009/02/28(Sat)

先週、祖父の四十九日法要のため兄とMさん(兄の彼女)が帰省
その時に、Mさんが私にとお土産を買ってきてくれました(≧▽≦)
この前槍イカ明太などを頂いたばっかりなのにすみません

そのお土産というのが、皆さんにも是非お勧めしたい一品!
その名も「秘密にしたいトマトジュース

「小嶋亭」というレストランが作られているジュースで、一瓶に無農薬の北海道産完熟トマト
数十個を使っているそうです。
お分かりになりますか?手作りしたミックスジュースのような濃厚な感じが(^◇^)
     tomato.jpg
私が冷蔵庫からこのトマトジュースをワクワクしながら出してみると

「あれ・・・??」

瓶の半分まで無くなってるじゃん!!!

犯人は分かってます、父です(T◇T)
(早いよ父!私まだ飲んでないんだよ父!)

「お父さん、トマトジュース飲んだと?」

「うん、飲んだ?♪美味かった♪」

そりゃ美味いだろうよ・・・。

父にちょっとムカっとしながら、私と母が飲んでみると、二人の第一声が

甘??い

トマトしか入っていないのに、フルーツとミックスされた野菜ジュースのような甘さ!
そして、すごく濃厚
トマトジュースにこんなに感動したのは初めてです!
これはくせになります!

私も今度福岡へ行ったときには友達にお土産に買ってこようと思います!

Mさんまたまたグルメなお土産ありがとうございました♪



スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<杏ていにて中華ランチ! | top | オレンジスパイスのカフェご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/190-a124464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
