気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リーファさんからの北海道プレゼント :: 2009/03/17(Tue)

リボン

090306a.jpg
↓の記事でお伝えしましたが、リーファさんからブログ開設7周年記念プレゼントとして
北海道旅行のお土産を頂きました(≧▽≦)
一度食べてみたかったじゃがポックルもプレゼントに入ってる?
もったいなくてどれもまだ食べてません
登別入力剤も結婚式が近くなってから使わせて頂きます♪

Wチャンス(=残念賞)でこんなにたくさんのプレゼントを頂いて
ありがとうございました

私一人でこっそりと食べます
彼にはあげませ??ん(←ケチくされ)


リボン
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Tちゃん末永くお幸せに☆ | top | リーファさんとお初ランチ☆>>


comment

まいちゃまの元にも!!

お友達さんももらってたよぉ。

こういういろんなお菓子が入ったセットうれしいね☆

一人でこそっとな(笑)
  1. 2009/03/17(Tue) 12:13:52 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

ささやかなWチャンス賞ですが、
素敵に紹介していただきありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

じゃがポックルは両親もはまってしまいました(笑)
もっとたくさん買ってくればよかったなぁ。
じゃがピリカは販売店舗が少ないのでちょっとレアかも?
味はじゃがポックルと大差ないですけどね(^_^;)

  1. 2009/03/17(Tue) 14:18:33 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

そうなんだ☆つばめ君のお友達も(^o^)
世間って狭いね~(^^)

色んなお菓子が入った詰め合わせセットって嬉しいよね♪
まさか自分が当選するとは思ってなかったからすっごく嬉しかったよ☆

一人でこそっと味わいます!
  1. 2009/03/18(Wed) 15:46:39 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

素敵に紹介なんて出来てないですよ~><
全然写真のセンス磨かれないし、気の利いたコメントも
かけてないし(T◇T)

じゃがポックルは人気のお土産ですよね!
ず~~っと食べたかったんですよぉ♪
じゃがピリカもすっごく気になってるんです(≧∀≦)
味わって食べなきゃ!
沢山の北海道お菓子プレゼントありがとうございました☆

  1. 2009/03/18(Wed) 15:51:34 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

わぁ~!

いいなぁ~☆
じゃがポックル、、
食べてみた~い!
  1. 2009/03/18(Wed) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. あみ・もと #-
  4. [ 編集 ]

あみ・もとさんへ

今晩は☆
お返事がす~~ごく遅くなって本当にごめんなさい><
じゃがポックルまだ食べてないんですよ(*^_^*)
勿体なくてまだ封を開けれずにいます。

いいかげん食べないとですよね^^;
  1. 2009/03/25(Wed) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/196-4129ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
