気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

衝動買い :: 2009/03/27(Fri)

ORANGE SPICEへ結婚式の時子供達にあげるサンクスプレゼントを先週発注して
いて、それが今日届いたとの連絡があったので早速お店へ取りに行ってきました。
(↑結婚式がらみのネタが多くてすみません

プレゼント用に包装してもらっている最中、店内の可愛い和・洋雑貨を見ていると
ビビビっと私の心に響くものと遭遇。。。
090327a.jpg
桜やガーベラなどがプリントされたガーゼのふきん(≧∇≦)1つ370円くらい。
思わず3つも買っちゃいました♪お客様が来たときに手ふき用にテーブルに置いて
いると可愛いかなぁと思って☆
母にも桜のふきんを買ってあげたらすごく喜んでました。
こんな可愛いキッチン小物やインテリア大好きなんです♡
ちょっとずつ集めていこう(*^_^*)

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<スウィートマジョラムにて | top | 釜揚げうどん 丸亀製麺>>


comment

かわいいね!

この桜模様なんか、とっても
キュートで好み~☆
わしも、欲し~い!
  1. 2009/03/28(Sat) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. あみ・もと #-
  4. [ 編集 ]

あみ・もとさんへ

このふきん可愛いでしょ~≧▽≦
私も桜が一番好きです♪
お値段も手ごろだしあみ・もとさんもぜひぜひv-290
  1. 2009/03/29(Sun) 10:40:12 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!!

白雪フキン 一緒だよ(o^∀^o)
私も大好きでかなり愛用してます。
まいちゃまちゃん ごめん 何度か書いたんだけど
長文にすると禁止ワードになっちゃう。
なんでだろ??
  1. 2009/03/31(Tue) 19:48:39 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

わけてチャレンジ!

私はふきんはもちろん、娘のハンカチがわりにも使ってます。やわらかくていいのよ
あそこはかなり豊富な種類扱ってるから毎回買ってかえるほど。
古くなったら雑巾に使って最後の最後までつかってます。
季節ごとにデザインがでるのもかわいいよね^^
  1. 2009/03/31(Tue) 19:51:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい><

そしてせっかくコメント下さったのに不愉快な思いをさせてすみません。。。
なぜ禁止ワードになっちゃうんだろう。。。
思い当たるものは削除したので大丈夫だと思います(/_;)

tomoさんも白雪ふきん使われてるんですね~♪
さすが!!
そっかすごく使いやすいんですね~。良かった買って(*^_^*)
古くなったら雑巾に再利用するって良いアイディアですね!是非真似させてください♡

そして、トラックバックありがとう~~~v-354
  1. 2009/04/06(Mon) 10:30:22 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/201-cf91f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
