気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

癒し系の彼女 :: 2009/03/31(Tue)

stroberry.gif


ぽかぽか陽気が続いている今日この頃
近所の桜も満開で「」を満喫しております

先週、母が押入れのお布団の入れ替えをしている最中、羽毛布団をポンと部屋に
置いていたら、いつの間にかセバスチャンがそれに乗ってお昼寝中。
寝顔が可愛かったので、何枚か写真を撮ったんですけど起きません。
しかも、写真では寝顔の可愛さは伝わると思うんですが、実際はいびきが
グ??グ??たまにス??♪
母と「オヤジやね」と目の前で笑っていても起きません。

ぽかぽか陽気で暖かな風が部屋に入って来ていたので相当気持ちよかった
のかな??

090320.jpg

彼女はその後1時間ほどこの状態で爆睡してました。


stroberry.gif

  1. ペット
