気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

cafe do Almiroで :: 2009/06/15(Mon)

リーファさんと楽しいランチが終わって、折角お会いしたのにここで帰るのは
寂しいし、まだまだ話したい事がいっぱいあるので、お茶をすることにしま
した♪
ホテルから近いカフェは・・・。と二人で悩んだ末、南山手にあるお洒落なカフェ
「cafe do Almiro」へ。
090612f.jpg
入り口には紫陽花が咲いていて洋風の建物がさらに美しく見えました。
紫陽花は梅雨空が似合いますね♪

私が注文したのはカフェモカ♪
090612e.jpg
二人が座ったところからの窓の外の眺め。
090612d.jpg

リーファさんとは映画の話や、本の話、主婦としての話など話題豊富でこのcafeで
過ごした時間もあっという間に過ぎちゃいました。
リーファさんは落ち着いて人の話を聞いてくれたり、的確なアドバイスをくれたり
話をしてとても落ち着きます♪そういうオーラを持った方です(*^^*)

そして、ドキドキしながらリーファさんへお誕生日プレゼントを渡したのですが、
とっても喜んでくださってありがとうございました><

cafeを後にし、私たちのホームタウンへ
  1. カフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リーファさんから素敵なプレゼント♪ | top | リーファさんと祝W誕生日ランチ>>


comment

アルミロさん、私も大好きなcafeです。
落ち着くんですよね、いつ行っても。

また行きたくなっちゃいました。
  1. 2009/06/16(Tue) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. nachako #-
  4. [ 編集 ]

nachakoさんへ

こんにちは♪
アルミロさんはすっごく雰囲気が良くてリラックスできる空間ですよね♪
外の紫陽花もまた素敵でした。

Sweetsもコーヒーも紅茶もどれも美味しいし、リピートしてしまうカフェですね(^^)
  1. 2009/06/19(Fri) 09:59:38 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/226-40fba186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
