気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リーファさんから素敵なプレゼント♪ :: 2009/06/16(Tue)

私たちの住む町に帰ってきて、リーファさんをお宅にお送りしたときに、
「よかったら、お家に寄って下さい♪」とおっしゃっていただいたので
即答で「いいんですか??= Yes !!」とずうずうしくもお邪魔してしまった
私。

ご自宅は、リーファさんのお好きな白を貴重にインテリアが置かれていて
とても清潔感があってそれに良い香りがしてすごくリラックスできる空間
♪リーファさんらしい雰囲気のお家(^^)
お宅でも、またお喋りに花を咲かせ、なんと夕方6時過ぎまでお邪魔して
いました><
遅くまでお邪魔しました。
ストロベリーティーやゴディバのチョコレート、クッキーなど我が家には常備して
いないお菓子♪美味しかったです!!
また、遊びに行きま??す(^^)/~~~



そして、リーファさんからとっても素敵な誕生日プレゼントを頂きました(*^_^*)
しかも、こんなに沢山!!

なんとウェッジウッドのボール♪こんな高価な物を私に・・・。
お椀サイズのボールって結構使うんですよね!
フルーツ入れたり、ソースを入れたり、色んな物に使わせて頂きます♡
090612c.jpg

そして、LASHのソープ&バブセット♪
私、美容に関してうとくて、自分ではこんな石鹸など買わないので、とっても新鮮!
さっそく使いたいところですが、勿体ないのでもうちょっととっておきます☆
でも、こちらの石鹸たちは使用期限があるんです。だから、それまでには
使わなきゃ(>_<)
090612b.jpg

そして、私の大好きなブランド。レベッカテイラーのハンカチ♡♡♡
ヒールのある靴は殆どがレベッカテイラーというほど好きなんです。
私の好きなブランドをチョイスして下さって、お気遣い本当にありがとう
ございました。
090612a.jpg

どれも、大切に使わせて頂きます。

スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | comment:2
<<今日は・・・ | top | cafe do Almiroで>>


comment

わ~~、素敵に紹介してくださってありがとうございます☆
本当に気持ちばかりのものですが、喜んでいただけてよかったです(*^_^*)

築30年近い古アパートですが、そんな風に
言っていただけるなんて嬉しいです(≧∇≦)
でも床は痛かったですよね(>_<)ごめんなさい!
テーブルが低いので、ソファーに腰掛けて
お茶するのが難しい、というのが困ったところです(^_^;)

まいちゃまのレベッカテイラーの靴、かわいかったな~。
私も今度お店を見に行ってみようと思いました♪
  1. 2009/06/17(Wed) 13:10:28 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

こんにちは♪
素敵に紹介だなんて><せっかくの良い品がきれいに写せてなくて、恐縮してるんです!
本当に、センスの良いプレゼントを頂戴してとっても
喜んでいるまいちゃま夫婦です。
主人はあの入浴剤を使いたくて仕方ないようですが
私が「うん」と言わないので、お風呂に入れる日を楽しみにしているようです。

我が家もリーファさんのお宅と一緒で、築30年くらい。
だけど、それを思わせない品の良いお部屋でした(*^^*)
床痛く無かったですよ!私が行儀が悪いから><

レベッカテイラーは可愛いけど、どこか大人っぽい靴が多いので、リーファさんパンプスやサンダルなどきっと似合われると思います!

  1. 2009/06/19(Fri) 10:43:56 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

