気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は・・・ :: 2009/06/19(Fri)

入梅宣言を先週発表したというのに、昨日から真夏のような暑さの長崎地方。
今年の梅雨は空梅雨なのか?
田んぼの水が枯れないのか心配な私です。

さて、今日は主人の28回目の誕生日。
といっても主役は先週日曜日から出張へ行っていて今晩遅く帰ってくるんですよね。
しかも、明日は私が幼馴染たちと飲みに行くし、日曜日は主人がフットサルの試合の
為福岡へ行くし、どうもかみ合わない週末のよう。
お祝いするタイミングがない(^^;)
とりあえず、ケーキだけは買いに行こう☆


もうすぐ、久しぶりにparamさんとランチ&我が家に遊びに来て下さるんです。
楽しみだ??♪


写真が、無いのもちょっと味気ないので、この間作った紅茶のパンをアップします。
焼き色も均一で大分上達したかな?紅茶の味もちゃんとするし(≧▽≦)

090613.jpg
スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リモージュタケヤのシュークリーム | top | リーファさんから素敵なプレゼント♪>>


comment

旦那様、お誕生日おめでとうございます!

それにしても・・・きゃあ!(ナンダ)「彼」から「主人」になってる~!!(照)←なぜ照れる
いいですねえ、なんだか。私はいつもまっちのことを対外的にどう呼んでいいのか困ってしまって、(この話題はいつも書こう書こうと思ってるネタなのですが)なんだかよくわからないことになってるんですよね・・・

紅茶のパン、とってもいい焼き色♪お腹がグーグーいってます・・・
  1. 2009/06/19(Fri) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. きょこ #-
  4. [ 編集 ]

きょこさんへ

ありがとうございます(≧▽≦)
結局本当にケーキだけの誕生日会でした。。。

「主人」すっごく抵抗あるんですけど、「彼」だと
彼氏っぽくてv-356主人と入力するたびにポッとなします(^^;)

「まっち」いいじゃないですか~~♪♪
きょこさんの個性が出ている表現だなと思います☆

パンは徐々に上達してきましたよ☆☆
って基本のパンしか作れないけど・・・。
オーブンがお利口なのでこれからどんどん色んなパンやケーキを焼いていく予定です(^^)v

  1. 2009/06/22(Mon) 16:42:30 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/228-260e7ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
