気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

nana's green teaでランチ :: 2009/07/05(Sun)

朝6時、Mちゃんのルパン三世の携帯目覚ましで起こされた三人。
間違って6時に設定していたとか(^^;)
でも、寝ぼけて携帯を操作したせいでちゃんとストップしていなかったので、
30分後にまた目覚ましが鳴って、結局Tちゃんと私は起きました(><)
当の本人は爆睡状態。
それでも、8時くらいまではゴロゴロしていたんですけど、飽きてテレビでも
見ながら紅茶をもらってボーっとしてました☆

Mちゃんも起きて今日はどこに行こうか?と話して私が電車に乗っていて
気になった「イオンモール筑紫野店へ行きたい!」と言い出し、イオンモールへ。

11時前に着いたのにすでに駐車場が満車に近い状態(ーдー)
どうやらセールが始まっていたみたいでそのせいで多かったようです。

主人にもイオンモールへお迎えへ来てもらうようにお願いして、三人で
お買い物♪雑貨や主人の会社へ行く時用のベルトや靴下を買いました☆
それにしても、ショッピングモールの大きさときたらビックリ。
全部のお店を見て回ることは出来なかったです。人も多かったし。

お店を回っているとお昼時になったので、何を食べる?とみんなで話していると
Mちゃんが「横浜で行ったここのお店は美味しくて良かったよ♪」とお勧めされたので
そちらでランチ(^^)

そのお店というのが「nana's green tea
090627a.jpg

京都の宇治のお抹茶とお茶を出してくれる和風カフェ。
そのカフェで和食ランチが食べられるんです。

私が選んだメニューが「贅沢とん汁とじゃこご飯セット」
 090626e.jpg

ドリンクをお抹茶のアイス or ホットか宇治茶のアイス or ホットのいずれかから
選べるんですが、私は宇治茶のホットにしました。
090626c.jpg


このじゃこ飯がとっても美味しいんです!
090626f.jpg
ふわっとしたしらすとおかか醤油がすごく合っていてやみ付きになりそうでした。

お腹も満たされまたまたおしゃべりしているとあっという間に一時間経過。
ホント三人揃うと時間感覚がなくなってりまうんですよね(^^;)

そうこうしていたら主人がイオンモールに着いたので、TちゃんとMちゃんと
お別れ(;_;)
たった一泊二日だったけどすごく充実した二日間でした。
また、近々遊びに行くね??!!
二日間お世話になりました☆


二人と別れた私たちは久しぶりにお買い物デートを楽しみ、長崎へと帰って
来ました。



スポンサーサイト
  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<お気に入りの番組☆ | top | 第一回の会合>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/05(Sun) 22:07:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/234-90733f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
