気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フランツの生チョコロール :: 2009/07/17(Fri)

昨日、彼が神戸から帰ってきました。

出張へ行く前に、「神戸はスイーツが有名だから、ケーキ買ってきて♪」
と無理なお願いをしていた私。

「買ってこれるかなぁ?」と困惑しながら神戸へ向かった彼。

買ってきてくれました(≧▽≦)

フランツの生チョコロール
このお店はチョコレートが有名なお店だそうです。(知りませんでした)
090717.jpg

今朝、彼を送り出し、一人このケーキを食べながら優雅な時間を満喫☆
真ん中の生チョコが程よい柔らかさと甘さでとっても美味しかったです。

美味しいお土産ありがと??!!


お昼は友達とランチへ行ってきま??す♪♪

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プルニエでランチ | top | 今が旬♪>>


comment

神戸といえばやっぱりスイーツですよね~~。
生チョコロール、すごくおいしそう(*^∀^*)
この季節、生菓子は持って帰るのに神経を使いますが
ちゃんと買ってきてくれるご主人、優しいですね♪
ご主人も神戸で美味しいもの堪能されたでしょうか~?
神戸牛とか・・・?!
  1. 2009/07/18(Sat) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

おはようございます♪
ハリーポッター私も昨日観に行きましたよ≧▽≦
本の内容をかなりかいつまんではいましたが、
楽しめました☆
最終章が楽しみです。

生チョコロール、すっごく美味しかったです!
真ん中の生チョコがくせになります♪♪

主人は私が「お土産買ってきて☆」と必ず言うので
強制的に買わされている感じです(^^;)
今回はスケジュールがタイトだったために、観光も
食事も出来なかったそうです。
折角行ったのにと・・・残念がってました。

  1. 2009/07/20(Mon) 09:06:48 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/238-36d85ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
