気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

民芸の宿 福田屋 :: 2007/12/03(Mon)

皆さんお久しぶりです(^o^)
今年も残すところ後1ヶ月程になりましたね☆

先々週から先週にかけ、立て続けに嫌な事が起こり精神的にまいっていました。
私のことを大変可愛がって下さった方が突然亡くなったり、
私自身にも体のある部分に違和感をおぼえ、病院で検査をしたところ、
精密検査を受けた方が良いと診断され、不安とショックで落ち込んでいました。

しかし今日、その精密検査を受けたんですが、異常はないと言うことでホッと
一安心でした♪やっぱり人間は健康が一番ですよね(^^)

さて先週末、そんなウツ状態だった私を見かねてか、
彼が「ドライブがてら雲仙へ温泉にでも入りに行こうか」と提案してくれました☆

そこで向かった先は「民芸の宿 福田屋」さんです!
福田屋さんには貸切露天風呂が4つあり、1つ50分貸切ることが出来ます♪

その4つの露天風呂の中で私達は「溶岩の湯」を予約しました(^o^)
20071203170710.jpg

露天風呂としてはこぢんまりとしていましたが、2人で入るには調度良い
大きさでした☆
20071203170720.jpg

雲仙温泉独特の硫黄の香りを楽しみながら、色んな話をして束の間の
リラックスタイムを楽しむことが出来ました。

お天気にも恵まれたしサイコーだったよぉ??(^_^)v

福田屋貸切露天風呂情報
・「溶岩の湯」貸切料金(50分):一人\1,500
・ハンドタオル(2枚)無料貸し出し有り。(ただしバスタオルは有料)
・ドライヤー、アメニティー完備
・福田屋HPにて貸切露天風呂、1人\500offクーポン有り

  1. 日帰り温泉
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<雲仙地獄 | top | nill style cafe>>


comment

福田屋

更新がなかったのはそういうことだったんですね(*_*)
一気に不吉が重なったんですね。
人の死って残される側は辛いですよね。
でも身近な人が亡くなるのは辛いけど、まいちゃまがその人の分も元気を出してあげてくださいね!

福田屋って諫早に美味しいうなぎのお店があるっしょ?!
そこに関係あるのかな??
  1. 2007/12/03(Mon) 18:36:29 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

いろいろと辛い時期だったようで大変でしたね(>_<)
でも、体の方は異常がなくて本当に良かったです。
検査の結果を聞くのは不安もあるますが、
やっぱり少しでも「変だな・・・」と感じたら病院に行くことが大事ですよね。

雲仙温泉に行かれてリフレッシュできたみたいですね(*^_^*)
彼氏さん、優しい~♪
  1. 2007/12/03(Mon) 18:41:29 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

こんばんは~☆励ましのお言葉ありがとう(*^_^*)
今週からまたちょくちょく更新していくので遊びに来て下さい♪

福田屋は雲仙にある旅館で諫早のうなぎ割烹のお店とはつながりは無いみたい(^^)
諫早のうなぎ屋さんで有名なのは「北御門」っていうお店かな☆
  1. 2007/12/03(Mon) 19:08:15 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/03(Mon) 19:24:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

この2週間はホントに大変でした(>_<)

検査結果を聞くときは心臓がバクバクして息苦しかったです^^;なんとも
なくて本当に良かった♪
ちょっとでもおかしいと思ったら取り敢えず病院に行くべきですね!実感しました。

彼のおかげで疲れた心を温泉やドライブでリフレッシュ出来たので、すごく感謝してます(*^_^*)
  1. 2007/12/03(Mon) 19:58:58 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/24-5cfd16bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
