気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

簡単パスタ :: 2009/07/19(Sun)

久しぶりに主人が今日明日の2連休♪
だから、今日は映画デートへ行ってきます☆

観に行く映画というのが、先週より公開されている、

「ハリーポッターと謎のプリンス」

私が高校生の頃、この本の第一巻が発売され、学校の図書館で
読んで以来すっかりハマッるんです。でも、主人はイマイチ(ーー:)

この映画に先駆けてロードショーで過去の作品が放送されている
のを出張中見て、「結構面白いから映画観に行ってみようかな」と
気分が変わったようで、急遽観に行く事になりました(^^)v

映画の上映終了時間が夕方でそのまま夜も外食するので、お昼は自宅で。
paramさんからこの間簡単で美味しいパスタソースの作り方を教えてもらった
ので早速作りました☆
さばの缶詰と父の農園のミニトマトを使ってのペペロンチーノ♪
ちょっと塩気が足りなかったですが、それでも美味しかったです♪♪

090719.jpg

さっ、そろそろ行く準備をしなくちゃ!
また、用意が遅いと怒られてしまう>◇<
スポンサーサイト
  1. 手作り(ご飯)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハリーポッター&レストラン アレッタ | top | プルニエでランチ>>


comment

こんばんわ!
ハリポタみたのね!!
私も大好きでめちゃはまってたよ~
といいつつ、最終巻はまだ読んでないの。^^;
映画行きたいんだよね~
夫に娘をみてもらって行こうかと思案中。
やっぱ映画館がいいよね。

サバとトマトの組み合わせって面白いね。
きになるわ~(*≧∇≦*)
  1. 2009/07/19(Sun) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

おはようございま~~す!!

おっ!もうtomoさんは福岡へ帰られたんですね!

ハリポタ面白かったです♪
本の内容をかなりかいつまんでいましたけど、
最終章を早く見たい!と思わせる内容でした☆
私も最終巻見てないんですよ~。
だから、どういう結末になるのか・・・。

やっぱり、映画館だと迫力も違うので、
ご主人のご都合がよければ映画館の方がお勧めです!

さばの缶詰とミニトマトの組み合わせはとっても
美味しかったですよ!
相性バッチリ☆

  1. 2009/07/20(Mon) 09:27:09 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/240-48cd46e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
