気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハリーポッター&レストラン アレッタ :: 2009/07/20(Mon)

昨日、ハリーポッター第6章の「ハリーポッターと謎のプリンス」を観に
行って来ました。

この章を本で読んでいたので、どう映像化されるのか楽しみだったのですが、
本の内容通りで脚色されること無くストーリーが展開されていました。
でも、かなり掻い摘んではありましたけど、それでも面白くドキドキしながら
鑑賞しました♪
今回の章は最終章のいはば序章の役割を果たすので、今回のストーリーから
どんな結末につながるのか今から楽しみです。


さて、映画を観終わった時間が7時近くだったので、そのままレストラン街へ♪

友人から、「アレッタ」のディナー食事券をもらっていたんです(^^)

このお店は世界各国の料理がバイキング方式で食べられるんです。
今はタイ・ベトナム料理フェアが開催されていました。
090719b.jpg
席もゆったりとくつろげるソファーの席だったのでよかったです♪
      090719a.jpg

メニューの並べ方もお洒落です(^^)
090719c.jpg
タイ・ベトナムフェアとあってグリーンカレーやトムヤムクン、生春巻きなど
アジアン料理満載!

090719d.jpg
ナシゴレンやパパイヤサラダは美味しかったんですけど、私たちの口には
ココナツやパクチーなどの香草は口に合いませんでした><

じゃじゃ??ん。チョコレートフォンデュ♪
   090719e.jpg
チョコバナナ最高に美味しかったぁ(≧▽≦)

090719f.jpg
料理はう??んという感じだったんですけど、バイキングって楽しいのでそれだけ
でも良かったです♪

  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アマルフィー 女神の報酬 | top | 簡単パスタ>>


comment

ココウォークの飲食店はけっこうあちこち行ってみましたが、
ここはまだなんですよね~。
バイキングはなかなか元が取れないので(;´▽`A``

でもアジアンエスニック料理が大好きなので、
このフェア中ならぜひ行ってみたいです!
でもまいちゃまご夫妻のお口にはいまいち合わなかったのですね~。
香草は好みが分かれますもんね(>_<)
  1. 2009/07/22(Wed) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

私もバイキングだともとが取れないんです。。。
選ぶものが偏ってるし、好みの幅が狭いしで
お金がもったいないんですよね。
だから、食事券をもらってなかったら多分今後も
行かなかったお店だと思います。

運悪く、アジアンフェアで私たちには慣れない
アジアンフード&香りでさらに選ぶものが少なかった
です><

  1. 2009/07/23(Thu) 15:58:42 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/241-9f19a31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
