気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏スタイル 2009 :: 2009/07/31(Fri)

この時期になると、俄然夏ばてモードに入るセバスチャン。

今年もまた刈られました。。。
携帯で撮った写真なので上手く撮れていませんが、セバスチャンの夏スタイル!
ペット美容室でキレイにカットしてもらったので、首にリボンを付けてもらって
父はご機嫌♪セバスチャンは不機嫌。 

Before
  090530.jpg

After
090731a.jpg

大好きなカバのぬいぐるみでも遊ぼうせず、ひたすら私をにらんでました(ーー;)
私が美容室へ連れて行く担当なので、私を恨んでるんでしょう。
 090731b.jpg
犬にも感情があるんですよね。家のワンコは意思表示が強過ぎる!!

でも、毛が短くなって、本人も涼しくなったようで気持ちよさそうに畳の上で
寝てました。



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今日の予定は・・・。 | top | 父からの嬉しい配達物>>


comment

おっす!

ばっさり切ったなぁ(笑)

いやぁ、ホントに感情が出てるみたいだ(^A^)
  1. 2009/07/31(Fri) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

今年もばっさり切ってしまった。。。
美容室から連れて帰ってきてしばらくは、ご機嫌斜めで
ひたすら無視されてました(^^;)
  1. 2009/08/01(Sat) 09:01:45 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

すっきりしたね~(^。-)-☆
あたしは短い方のセバスチャンがかわいいと思うな^^
ペットの皆様も、梅雨のじめじめ感満載な暑さは苦手なようで…(^-^;
家のにゃんこもバテて、1月半程で1.8kgも減っちゃって。。。
あたしが仕事から帰ると、大嫌いな病院に連れて行かれると思って、隠れる始末。
お互い憎まれ役ですねぇ…(-_-)
  1. 2009/08/01(Sat) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. param #kZVCb14Y
  4. [ 編集 ]

おはよ~
セバスチャンすっきりカットでかわいい!
おめめくりくりで美人さんだね^^

うちのタローは6月にきったんだけど
ちょっと早すぎたかなって感じ。
でもシャンプー楽でいいよね^^
  1. 2009/08/06(Thu) 09:21:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

paramさんへ

バッサリいっちゃいました~♪
母も坊主のセバスチャンのほうが子犬のときの顔みたいで
好きだと言ってました(^^)
本人は大迷惑のようなんですけどね。

やっぱり梅雨と暑さは動物も堪えるんでしょうね~。
特に室内で飼われているペットは冷房に慣れてるし


ドン君もこの夏を乗り切って欲しいですね!
  1. 2009/08/06(Thu) 14:59:28 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

こんばんは☆
セバスチャン、カットしたら余計に目が大きくなった気がします(^^)

タローさんもカットされてたんですね!
やっぱり夏はこのゴリンカットが一番♪
本当、シャンプーが楽チンで助かります☆
  1. 2009/08/08(Sat) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/249-75bbd203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
