気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日曜日のお昼 :: 2009/08/07(Fri)

先週、日曜日のお昼はほっともっとでした♪

ほっともっとでお弁当買うのはすっごく久しぶり(^^)一年以上かな?
一年も経つとメニューも新しい物が登場してました。
手羽唐揚げ!おにぎりサンド!気になるんですけど??(≧▽≦)

メニューとしばらくにらめっこして、決めたお弁当がこちら。
のりタル弁当(^^;)あんなにメニューが抱負だったのに、またいつもののりタル弁当。
090802a.jpg
でも美味しいんですよね☆


そして、主人は・・・。

デカッ!!
090802b.jpg
まんぷく何とか?というお弁当でしたね?。それにしてもデカイなぁ?。
私、こんな量絶対に完食できない。

09082c.jpg
私が食べ終わる頃に主人も完食!

相変わらずよく食べるね?。


  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久山饅頭の人気大福 | top | 島原手延べそうめん>>


comment

確かにでかっ!!!

自分ものりタル好きだよ~。


揚げ物にご飯に焼きそば、最強だよね~

でもやっぱ男はよく食べないとな!

  1. 2009/08/07(Fri) 13:27:14 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

デカイよねこのお弁当(^^;)

さすがに最後は辛そうに食べてたけど。

私は普通盛りののりタルで十分♪相変わらず美味しかった☆

  1. 2009/08/08(Sat) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/252-adf22ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
