気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

疲れた時に :: 2009/09/19(Sat)

今日からシルバーウィークに突入されたかも多いでしょうね?♪
皆さん、お出かけされるんでしょうか?
我が家は、父の誕生日が25日なので、一足早く明日お祝いをする予定です。

その他は温泉に行こうか悩み中。最近お疲れ気味なので、自宅でゆっくりしよう
かとも思ってます(^^)

お疲れ気味と言いましたが、そうなんです、最近目の疲れや肩こりが酷く、
困ってます。
仕事上パソコンを使わないといけないので、目を酷使していて頭痛がするくらい
辛くなします。
そんな時、私は最近これを愛用↓
090918b.jpg
じわ?っと温かいアイマスクに蒸気がじんわりとっても気持ちいいんです!
寝る前などにしてます。
今回はラベンダーの香りを買ってみました。無香料と2種類あるんですが、
ラベンダーは気を静めてくれるので気に入りました♪
090918a.jpg

それと、ビタミンC摂取の為にキレートレモン!
これめっちゃ酸っぱいんですけど炭酸入りで甘すぎず飲みやすいんですよ☆
最近のお気に入り飲料です!
気分的にビタミンたっぷり摂取している気になります♪
090918c.jpg
ドラッグストアで安かったので大量買いしちゃました♪

スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BBQでお祝い♪ | top | スタバで一息>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/275-7b8def75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
