気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CASISで輸入食品ゲット♪ :: 2009/09/23(Wed)

東長崎にある、お洒落な輸入食品のお店CASISへ母とMさんを連れてお買い物に
行ってきました♪
Mさんも輸入食品にすごく興味があって楽しんでいました♪
Mさんは輸入食品の使い方などすごく詳しくて、食品一つ一つをどう調理するか教えて
下さって、とても勉強になりました。
お値段が安いといろいろ買いたいんですけど、輸入物だから多少お高めなので、
品物を選んで購入しました。

今回、買ったのはこれ↓↓
・ドライトマト
090921a.jpg

・スパークリングアップルジュース
090921b.jpg
これ、ワインじゃないんです!天然の炭酸水と果汁100%のりんごから作られた
スパークリングジュースなんです!
ぶどう(赤・白)とりんごがあったんですけど、りんごを買ってみました!
夕食時に飲んだんですけど、す??ごく美味しかったですよ?♪
また買いに行く予定です(^^)

そして、ドライトマトを使ったことが無い私にMさんがお手本を見せてくれました♪
090921c.jpg

ドライトマトをぬるま湯でじっくりとふやかして作った「牛肉とドライトマトのパスタ」
6人分だからすごく多いですがあっという間になくなっちゃいました♪

Mさんは料理がとっても上手!
実家でもずっと母に代わって台所に立って料理を作ってくださいました♪
Mさんありがとう☆



i_1083.gif  i_1083.gif  i_1083.gif  i_1083.gif  i_1083.gif i_1083.gif




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<福田屋の貸切風呂 | top | BBQでお祝い♪>>


comment

No title

充実した連休すごせて
良かったですね!

↓のBBQも、美味しそう~☆
焼き方にこだわるお兄さんと
お叱りをうける旦那さん、、
微笑ましい~。。

お父様も、嬉しかったでしょうねv-314

  1. 2009/09/24(Thu) 10:36:16 |
  2. URL |
  3. あみ・もと #-
  4. [ 編集 ]

No title

あみ・もとさんへ

ゆっくりもできたし、ちょっとお出かけもしたし、充実してました♪

BBQ美味しかったですよ(≧▽≦)
兄はうるさかったけど。。。夫は本当怒られるような
中途半端な事するから注意されるんですよ~(ーー;)
兄と仲いいのでホッとしてます。

父はすごく嬉しかったようで、兄たちが帰る日
「もう一泊泊まったらいい」とにと言ってました。
いつも夫婦二人だから寂しいんでしょうね~。
  1. 2009/09/25(Fri) 11:32:42 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/277-6275ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
