気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっ!!ぷるPRESS買ったばい♪ :: 2009/09/26(Sat)

NBC長崎放送が月?金の朝放送しているローカル情報番組「あっ!!ぷる」とこれまた長崎
の月刊タウン誌「長崎PRESS」がコラボした「あっ!ぷるPRESS」買っちゃいました!
090925b.jpg

この雑誌に掲載されている美味しいお店がなんと付録のDVDで映像としても楽しめる
特典付き(≧▽≦)さすが、情報誌とテレビ会社がコラボしているだけあります!
090925a.jpg

ここ一年くらい、ながさきプレスで美味しいお店の情報を見つけている私。
プレスの写真がとっても綺麗で美味しい物がさらに美味しく見えるんですよね。
私が高校生のときに見ていたプレスと良い意味で大分変わったような。。。

それに、ローカル情報番組で一番お気に入りのあっぷる♪

これは買わずに入られません!!!

早速、雑誌とDVDを見ましたが、長崎の伝統的な食事を楽しめるお店や穴場スポット
を紹介されていてとっても見ごたえがありました。

これを見て、何軒か行きたいお店があったのでちょくちょく足を運びたいと思います。


発売は10月1日とのことですが、ジャスコの本屋さんにはすでに発売されてましたよ♪



  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<OXOのサラダスピーナー | top | 小浜ちゃんぽん>>


comment

No title

私もこれ気になってました♪
もう発売されてるんですね。買わなくちゃ♪
週末になると夫とプレスを見ながら食事する場所を決めるのが
恒例なので、こういう企画は嬉しいですね~。

↓の小浜ちゃんぽんもおいしそう!
小浜ちゃんぽんはまだ食べたことがないんですよ~。
私も10月に期限の切れる湯けむり入浴券を持っているので、
近いうちに雲仙に行きたいです(^-^)v
  1. 2009/09/28(Mon) 18:54:21 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

No title

リーファさんへ

これ長崎市限定のサイト情報でしたが、とっても参考になりました!
ちゃんぽん屋さんや以前から気になっていた無量庵・・・。

ジャスコの本屋さんには並んでいたので、本屋さんにはあるかもしれません。
ちなみに、近くのコンビにでは見ませんでした☆

小浜ちゃんぽん侮れませんでしたよ(≧▽≦)
是非是非食べてみてください♪
  1. 2009/09/29(Tue) 10:12:59 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/280-c4774066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
