気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

OXOのサラダスピーナー :: 2009/09/27(Sun)

090926.jpg
ず??と欲しかったOXOのサラダスピーナー♪やっと手に入れました!

これケンタロウさんが男子ご飯で使っているのを見てすっごく欲しいと思って、フランフラン
やキッチン雑貨のお店を覗いていたものの、このサイズ(大)でなんと、5,400円くらいす
るんです。

だから、見るたびに「欲しいなぁ?高いなぁ?また今度買おう。。。」とこれの堂堂巡り。
ダメ元でネットで同じ物を探してみたところ、なんと3,000円で販売してました!
「安!!」

それでも、「使う頻度が少ないからもったいないかなぁ」とか悶々と悩んで購入の「ポチッ」
が押せずにいました。

この話をMさんにすると、
「OXOのじゃないけど、サラダスピーナーあると便利だよ、これがあるとないとではサラダ
の仕上がりが全然違う!」
とお勧めされたので、ようやく買う決心がつき「ポチッ」と購入ボタンを押しました!
母も欲しいとのことだったので、2個♪

ポチッと押して、4日目の昨日届きました(≧▽≦)早??い!!

早速、レタスでもやってみようと思い立ったものの冷蔵庫に無かったので、スピーナーは
流し台の下に眠ってますzzz

早く使いたいなぁ♪




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<丸亀製麺のごぼう天うどん | top | あっ!!ぷるPRESS買ったばい♪>>


comment

No title

( ̄。 ̄)ホーーォ こんなものがあるんやねぇ…(。_。)φメモメモ
あたしなんて、キッチンペーパーでレタスの葉っぱ1枚1枚パンパンして水分取ってますよ…(_ _。)…

これは楽チンでいいわぁ~
あたしも探してみようかな~っと。


  1. 2009/09/28(Mon) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. param #kZVCb14Y
  4. [ 編集 ]

No title

おはよ~

OXOの商品っていいよね。
私もこれ欲しいと思ってるけど
なかなか踏み切れないでいるところ。
使ったらまた教えてね。

ちなみにOXOは軽量カップと大根おろし機を
使ってるけどどちらもとっても使い心地が
いいよ^^
  1. 2009/09/29(Tue) 07:38:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはよ~

OXOってシンプルなのにしっかりしてて使いやすさはさすがだよね!

自分もこのメーカー好きなんだ!

3,000円でもなかなか圧巻だけどすごくお得!!!

いやぁこれは料理が楽しくなるよね☆
  1. 2009/09/29(Tue) 09:09:31 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

paramさんへ

おはようございます♪
母が早速昨日、レタスをビュンビュンまわして水切りしたら
しっかり水が切れてパリッとしたサラダになったそうです!
母もparamさんと同じように水洗いしたものをざるに移し、
キッチンペーパーでふき取ってたんですよ~。

3,000円と高いですが、使いやすいし美味しいサラダが出来るので
満足してました♪

paramさんも是非!
  1. 2009/09/29(Tue) 10:30:35 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

No title

tomoさんへ

こんちゃ(^^)v

OXOの商品初めて買ったんですけど、使いやすいように
作られていますよね!しかもシンプルでお洒落だし!
tomoさんは軽量カップと大根おろし機持ってるんですか☆いいなぁ~。
私はボールが欲しいんですよ~。いつかゲットしたい!

サラダスピーナー使ったら報告しますね(≧▽≦)
母が昨日使ったようなんですが、しっかり水気が切れて、
サラダがパリッとなるそうです。
  1. 2009/09/29(Tue) 11:07:10 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

No title

つばめ君へ

つばめ君もOXOの器具もってるの!
一緒一緒~♪
シンプルで使いやすくて良いよね、ここの!

早くスピーナー使ってみたいけど、未だ出番無し。
週末にでも、サラダ作ろうと思ってるまいちゃまです☆
  1. 2009/09/30(Wed) 10:39:35 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/281-f454ee7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
