気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

宮崎マンゴー生キャラメル :: 2009/10/01(Thu)

今日から10月。早いですね?。
今年も後2ヶ月。。。


さてさて、1ケ月近く前の話ですが、夫が福岡へ出張の際、お土産を買ってきて
くれました。
保冷パックに入っていたので、何かなぁ?と開けてみると、

”宮崎マンゴー生キャラメル”

「えっ!福岡へ出張されたのでは・・・?宮崎県産品ですか。。。」
と思いながら、それはあえて突っ込まず(^^;)ありがたく頂きました♪

保存は冷凍庫とのこと。常温だとすぐ溶けてしまうからだそうです。

早速、冷えっ冷えのキャラメルを食べてみると、とろ?っととろけて、マンゴーの濃厚な
甘さがガツンときました。あんなに冷やしていたのにカチコチではなかったです。
090929a.jpg
090929b.jpg

美味しいけど、濃厚なまったりとした甘さが結構舌に残るので、二人とも
一度に何個もは食べれないね?と話しながら、二人とも1個食べてまた冷凍庫へ
お休みさせました。



スポンサーサイト
  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぽるとふぃーのでランチ | top | チキンタツタ食べたよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/284-ad2a3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
