気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とんかつ浜勝 :: 2007/12/18(Tue)

久しぶりに浜勝でご飯が食べたいね♪と友達意見が合い行って来ました(≧∀≦)

浜勝は長崎を代表するとんかつ屋さん!っと私は勝手に思っています^^;

浜勝は美味しいのはもちろんのこと、サイドメニューも選択が出来るし、
ご飯やお漬け物などのお代わりも自由というところが良いです☆

選択できるサイドメニュー↓
『キャベツ:千切りor角切り、ご飯:白米or麦飯、お味噌汁:白みそor赤みそ』

ちなみに私はいつも、キャベツは千切り、ご飯は麦飯、お味噌汁は白みそをお願いします(^_^)
浜勝麦ご飯

私の大好きなお漬け物達↓3種類ともみんな美味しい♪
私はいっつもお漬け物はお代わりします(^^;)
浜勝お漬け物


さて、肝心のメインメニューですが、今回は色んなカツが食べたかったので、
バラエティー勝定食(\1,380)をオーダーしました。
浜勝バラエティーかつ

バラエティー定食とあって、コロッケ・チーズかつ・ヒレカツ・チキンカツが一皿に♪
これはお得な感じです!!

これを自分ですったごまでゴマだれを作り食べる!
浜勝ごま

外はサクッと衣が軽く、中はジューシー♪
“う????ん、おいすうぃ?(*^_^*)”
そしてカツにはご飯が合うんですよねぇ。1杯じゃ足りなかったのでお代わりしちゃいました☆

2人ともお腹がパンパンになるまで食べ、満足して浜勝を去りました。

スポンサーサイト
  1. お出かけ夜ご飯(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スパークリングワイン | top | ORANGE SPICE>>


comment

浜勝、懐かしいね~!!
まいちゃまも浜勝行くんだ(~_~)
少食って思ってたのに食うときは食うね~(笑)
浜勝はキャベツのドレッシングも2種類出てくるし、漬物も出てくるし、大満足よね!

余談ですが、私はゴマ多め、秘伝のタレ+甘めのタレ、からし入りで食べるのが好きです(^^♪

  1. 2007/12/18(Tue) 21:35:37 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

つばめ君へ

たまに浜勝には行くよ(^o^)お昼は滅多にガッツリは食べないけど、
夜はガッツリ食べるよ♪
よくやせの大食いと父から言われます^^;

キャベツのドレッシングも2種類あるけど、
私はどちらも付けない派!
トンカツと一緒に食べるから、ソースの味で食べれるの♪

つばめ君もたれはブレンドするんだね!私も!
でもからしは入れたこと無いなぁ。

  1. 2007/12/18(Tue) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/29-942a8714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
