気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

愛媛旅行記<最終章> :: 2009/10/25(Sun)

松山城を後にし、長崎へ帰る為また八幡浜港へ。

フェリー出発の1時間前に到着し、港をうろうろ。
ちょうど夕日が沈むころでした。
091011g.jpg

実は、愛媛に行く数週間前からまた体調も精神的にも病んでいて、愛媛へ行けるかどうか
っていう話になっていたんですが、気分転換になると私は思っていたので、調子悪くなっても
絶対に行こうと決めていました。
前日まで楽しみの反面、具合悪くなったら。。。と脳裏をよぎりましたが、当日はそんなこと
一切考えず、行きました。
すると、具合悪いどころか逆に愛媛へ行っていろんな所を観光したり、会話したりして元気に
なったんです。
本当に行って良かった。

こんなに良い気分で旅行が出来たのも、夫のサポートなしでは出来なかったことです。

ありがとう・・。

っで次はどこに行きましょうか?(≧▽≦)







以上、愛媛旅行記おしまい。


これまで私の旅行記にお付き合いくださってありがとうございました。




スポンサーサイト
  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅行記のおまけ(お土産) | top | 松山城天守閣見学>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/297-acad18e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
