気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旅行記のおまけ(お土産) :: 2009/10/25(Sun)

愛媛で買ってきたお土産です。

愛媛のお土産ベスト3に入るのがこちらの『坊っちゃんだんご』
だんごを作っているお店は数多くありますが、その中で、「つぼや」の坊っちゃんだんごが
一番美味しいそうです。
091011ak.jpg

091012a.jpg
実家に買って行ったものを1つもらいましたが、中にお餅が入ってて餡も程よい甘さで
美味しかったですよ。(でも、私は餡子が苦手なので、1個で十分でした)
それと、実家には砥部焼きの置物も買いました。

そして、自宅用に買ったのがこれ↓
みかんの国に行ったんだからみかんジュースは買わないとね♪
夫が休憩時に飲んだものを買ってきました。まだもったいなくて飲んでません(><)
091025a.jpg

続いて、愛媛版コスプレキティーのシャープペンシル。
実は私、こっそりキティーちゃん好きなんです。だから、夫がいつも出かけるたびに
インターなどでこのシリーズのシャープペンを買ってきてくれます。
実家に置いてるので写真が撮れませんでしたが、熊本・佐賀・鹿児島・長崎があります。
今回は2つも買ってくれました(≧▽≦)ありがと??!!
091025c.jpg
091025b.jpg

長崎バージョン
      091025d.jpg




  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<駅弁 | top | 愛媛旅行記<最終章>>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/298-b4eee828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
