気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

レッドペッパー :: 2009/10/27(Tue)

先々週の日曜日、オレンジスパイスのランチが食べたいと夫から言われたので
行ってみると、既に満席で待ち客も私たちの前に4組いらっしゃるとの事なので、
オレンジスパイスでのランチを諦め、その近くにある去年出来たカレー屋さんに
行くことにしました。

諫早運動公園駐車場内にあるカレーハウス「レッドペッパー」
091018d.jpg
店内はちょっと照明が暗め。
スタッフは私たちが行ったときには年配の女性2人でした。

091018a.jpg

メニューはスタンダードなカレーに加え、カツカレーなど10種類くらい種類があったかな?
ちなみにカレーの辛さは選べません。
私はエッグカレーをお願いしたら、「エッグカレーはありません」と言われ、じゃあウィンナーカレー
をと言ったらこれまた「ウィンナーカレーもありません」となんか態度悪く言われたので、ちょっと
カチンと来て、もういいやと投げやりになり、夫と同じカツカレーを注文。

ルーは最初甘いと感じたんですが、あとからピリッとくる中辛。
フルーツの甘みかな?トロミもあってドロッとしたカレーがお好みの方は好きだと思います☆
091018b.jpg

カレーは美味しかったけど、スタッフが接客に慣れていない感じでちょっとムッとするところ
がありました(その時がたまたまだったのかもしれないんですけど・・・)。
私は多分、もう行かないと思います(ーー)



「レッドペッパー」
 住所 諫早市宇都町586
 TEL 0957-24-3300
 営業時間 11:00?21:00
 平日 11:00?15:00、18:00?21:00
 店休日 不定休

  1. お出かけランチ(長崎)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぼやき | top | Chef'nのペッパーミル>>


comment

No title

レッドペッパー、私は時々行くのですが、接客で不満があった事は
一度もないので、ちょっと驚きました~。
店員さん、男性でしたか?それともおばさまでしょうか?
きっとたまたま・・・・だと思うのですが、1度でもそういうことがあると
行く気がなくなりますよね(>_<)
私はいつもエッグカレーをおいしくいただいているので、
それを召し上がっていただくことができなかったのも残念です(>_<)
  1. 2009/11/02(Mon) 13:13:13 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

No title

リーファさんへ

こんにちは♪

私が行った時は、年配の女性2人だけでされていました(><)
たまたまだったんですね~。

エッグカレーすごく気になったんですけど、食べられなくて残念(;_;)
夫が、レッドペッパーのカレー気に入っている様子なので、
また食べに行こうかな☆
  1. 2009/11/03(Tue) 11:05:25 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/301-d2e4fb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
