気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うしやのハンバーグ定食 :: 2009/10/31(Sat)

写真を処理していなくて、残っていたこの写真。
佐賀大和のジャスコの近くにある、夫お勧めの”食堂うしや”でハンバーグ定食を
食べました♪11時半くらいに行ったんですけど、結構お客さんが多かったです。
090930a.jpg
090930b.jpg
こちらのお店は国内産の黒毛和牛を使ってハンバーグや焼肉定食を作られているそうなん
ですが、それにしてはかなりお値段が安い。
090930g.jpg

私は目玉焼きハンバーグ、夫はソーセージハンバーグ(ご飯大盛り)を注文!
090930e.jpg
090930d.jpg

鉄板がジュージュー言ってて食欲をそそられます(≧▽≦)
090930f.jpg
090930c.jpg
この半熟の目玉を割って食べるのが大好きなんですよね?♪

ハンバーグはやわらかく肉汁がじゅわぁ?っと出て美味しかったですよ☆

近所なら、ちょくちょくハンバーグ食べに行きたいけど遠いもんな?(^^;)

  1. お出かけランチ(県外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<キッチンタイマー | top | ぼやき>>


comment

No title

写真見たら、また食べたくなったよ><
  1. 2009/10/31(Sat) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. おにぎり君 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おーーーまさに牛!!!

ハンバーグ最近食べてないよぉ。

まいちゃまといえば、ハンバーグのイメージ(笑)


それにしてもまたボリューミーだぁ!

ソーセージハンバーグ(ご飯大盛り)なんてすごすぎ(笑)
  1. 2009/10/31(Sat) 10:58:47 |
  2. URL |
  3. つばめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おにぎり君へ

また、連れてってくれてもいいよ~(≧▽≦)
  1. 2009/11/01(Sun) 11:09:25 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

No title

つばめ君へ

私=ハンバーグかぁ~(^^;)
昔はハンバーグなんて滅多に食べなかったんだけどね~。
最近はよく食べるもんね☆

ここのハンバーグ定食はボリューム満点だから、
ご飯の普通盛で男の子も満腹になると思うんだけど。。。
夫はよく食べます!
  1. 2009/11/01(Sun) 11:12:14 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #NqpBZfhM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/304-6e90b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
