気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なかなか・・・ :: 2009/11/09(Mon)

風邪がなかなか完治しません。

仕事も休めないので、だるいながらも出勤していたからか治りが遅くなってるようです。
土日とも家で寝てたお陰で咳などは大分治まったものの、高熱の後のダルさが抜け
切れないのが困りものです。

夕飯も作りたくないけど、作らないといけないのがつらい。。。
実家暮らしがいかに楽だったことが分かります。
夫も手伝ってくれますが、全くと言ってもいいほど台所に立った事がない人なので
使い勝手が分からず、右往左往しているのを見かねて手伝ってしまう私(^^;)
それでも、熱で動けなかったときは助かりました。


皆さんインフルエンザや風邪が大流行しているので本当に気をつけてくださいね?!!

主婦は寝込めません!!



話し変わって、友達の出産祝いに一週間前に行った時に頂いた、大村で有名な和菓子屋
の「たい焼き」。
お餅で出来ているかわなので、あん餅を食べている感じで美味しかったです♪
091031.jpg
赤ちゃんも元気に泣き声をあげていて、新米ママはちょっと大変そうでした(^^;)

スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カニを食す!! | top | ラーメン くーたでお疲れ晩御飯>>


comment

風邪長引いてますね(ノД`)・゜・大丈夫でしょうか?
食欲は?たくさん食べて、いっぱい寝て、いっぱい汗かいて~。

旦那さまに「プリンが食べたい!!」なんて言ってみてください(・´艸`・)笑

鯛焼きおいしそう☆あかいチビ鯛、かわいいですね♪

  1. 2009/11/09(Mon) 14:38:53 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

いっぱい寝て、いっぱい食べて~をしていると
お陰さまで、大分回復しました(^^)

実は夫も風邪を引いてしまい、二人でやる気無しモード・・・。
今日はどっちが茶碗洗う??見たいな事を2~3日続けてました。
でも、今夜からは私が頑張ろうかな!

チビ鯛可愛いですよね(≧▽≦)
私がピンクを食べちゃいました♪美味しかった☆
  1. 2009/11/10(Tue) 13:52:51 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/309-80c10b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
