気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近・・・ :: 2009/11/20(Fri)

最近ちとブログをさぼり気味な私です。

今週火曜日、1ヶ月ほど前に予告されていた会社の大幅な組織変更が発表され、
私は転勤も課の異動も無く現状維持で留まりました。
100年に1度の大不況といわれた去年から私の働く会社も一気に不景気に見舞われ
その余波が今でも続いている状態。
この一年で何人の社員が退職したか・・・(派遣切りも含む)。
その状況下での組織変更だったので、1ヶ月前から解雇?パートに変更?課の異動?
などずっと考えては落ち込んでいたのでホッとはしましたけど、男性社員の半数は本社
への転勤が決まり、妻子持ちの人は単身赴任(無期限)での転勤なのでかなり落ち込んで
いました。
無理もないですよね。。。


今までチームを組んでいたメンバーがいなくなるのは寂しいです。

不景気って本当に辛いです!怖いです!
去年の今頃より景気は回復傾向にあると言われますが、私の周りは見受けられません!


一刻も早く、景気が回復するのを願うばかりです。









スポンサーサイト
  1. つぶやき
