気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スタバで休憩 :: 2009/11/24(Tue)

ラーメンを食べ終わって、向かうは天神!

3時間くらいあちこちのデパートをうろうろして足が棒になってきたので、IWATAYA本館にある
スタバで休憩。お天気も悪かったので、テラス席はがら空き、だけど店内は満席(ーー;)
でも、足がクタクタでどうしても座りたかったので注文で並んでいるときにスタッフの方に
「席の予約できますか?」と尋ねたところ、できると言われたのでお願いしました♪
コーヒーを受取る時には席が1テーブル分空いて、そこを取っていてくれたのでラッキーでした☆
言ってみるもんですね?。

クリスマスバージョン♪
私はダークチェリーモカ、夫はキャラメルエクレールラテ(*^^*)
091122g.jpg
091122f.jpg
疲れてたし、外は寒かったし温かくて甘いコーヒーが美味しい☆
しばしのコーヒーブレイクで元気を補充したのでした!





  1. カフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お得な買い物 | top | 秀ちゃんラーメン>>


comment

スタバってどこに行ってもだいたい混んでますよね(^^;)
でも席の予約ができるとは知りませんでした。
いつも夫が注文に並んで、私が空いてる席を確保してましたよ~。
でも何もテーブルにない状態で座っているのって
悪いことしているような気になっちゃうんですよね(;´▽`A``
  1. 2009/11/24(Tue) 21:35:09 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

おはようございます♪

うんうん、スタバはどこも込んでますね。。。

予約席は本当画期的なサービスですよね♪
ちゃんと「予約席」っていう札をテーブルに置いてくれるんですよ!
その店舗独自のサービスだったのかもしれないですが
すごく助かりました☆
コーヒーはゆっくり据わって飲みたいですよね~♪
  1. 2009/11/25(Wed) 10:04:34 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

おぉ☆スタバで休憩してる。
クリスマススイーツも気になるとこですよねー。

無料券まだ使ってないや。あたしも飲むならダークチェリー♪って決めてるんです。
おいしかった???
  1. 2009/11/25(Wed) 10:19:09 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そらさんへ

スタバで休憩しましたよ♪
クリスマスツリーきれいだったぁ~(*^^*)

ダークチェリーモカはベリーの甘さとカフェモカの甘さがミックスされた感じ・・・です。
すみません、分かりづらい表現で(><)
美味しかったですが、最後コーヒーが冷めたぐらいに飽きてきました(^^;)
  1. 2009/11/26(Thu) 11:27:23 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #9Uioi/Ks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/315-f5f6b26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
