気まぐれmaiコラム





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リーファさんから素敵なお土産 :: 2009/11/29(Sun)

いつも仲良くさせて頂いている(そしてご近所)リーファさんから韓国旅行のお土産を
頂きました(≧▽≦)
私も愛媛旅行のお土産をわずかばかりですが、お渡し。
しかも、私の家へ来て頂いてすみません(><)

リーファさんから頂いたお土産です(*^^*)コスメ♪
私美用品にはすっごく疎くて、洗顔した後もなにもつけない(たまに化粧水を少々)くらい。
だからすごく嬉しい♪♪
091121b.jpg
クレンジングジェルにシートパックにローズの香りが凄く良いローズ石鹸にマスカラまで!
091121c.jpg

そして、コストコでお買い物されたという、パスタ!
私も年末に会員になろう☆
0911221a.jpg

もったいなくてまだ使ってませんが、大切に使わせていただきます(≧▽≦)
リーファさん、ありがとう♪
  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<すうぃ?とぽてと | top | 三日月屋のクロワッサン>>


comment

素敵に紹介していただき恐縮です~!
韓国コスメ、私は気に入って使っていますが、
まいちゃまのお肌にも合うといいんですけど・・・。

それにしても洗顔後、たまに化粧水をつけるくらいって本当ですか!
それで大丈夫だなんて羨ましい!!
私はすっごく乾燥肌なので洗顔後はすぐ何かつけないと
バリバリになるし、ひどいときは粉ふいちゃいます(>_<)
顔に限らず体もカサカサで痒くなるんですよねぇ。
うちの母もまいちゃと同じで何もつけなくても大丈夫な人なのですが
なぜ受け継がなかったのか・・・残念です(T_T)
  1. 2009/11/30(Mon) 16:56:13 |
  2. URL |
  3. リーファ #uoSKjgR6
  4. [ 編集 ]

リーファさんへ

いやいや、リーファさんのお写真に比べたら全然(/_;)

でもコスメを頂くのって初めてだから本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。
休日にゆっくりとパックして癒されたいと思います☆

洗顔後に何もしないのは、ただ私がズボラなだけなんです(><)
最近、乾燥してるからお肌もピリピリと肌荒れを起こしてきたので
化粧水はつけてますがそれでもカサカサ感があるので(手遅れだった)、
保湿ジェルを買いました(ーー;)
毎日のスキンケアが大切なんですけど、怠けちゃうんですよね。。。

母はリーファさんのお母様と同じで特別なことをしなくても
お肌が潤ってるから羨ましい限りです。
  1. 2009/12/01(Tue) 10:13:17 |
  2. URL |
  3. まいちゃま #hUjq7l3Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/318-1a235cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
