気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スキンケアの話 :: 2009/12/07(Mon)

数週間前から肌がす??っごくかさかさしていて、ファンデーションののりが悪い悪い(ーー;)
私は肌がすごく乾燥している時は超敏感肌なのであまりいろんなスキンケア商品が
使えないんです。。。

でも、これだけはすごく肌になじんでリピートしています♪
クリニークのモイスチャーサージ☆
ジェル状のクリームがお肌にさっと浸透するんです。オイルフリーなのでどんな肌タイプの
方にもなじむそうです。
かさかさしたお肌もプルん♪♪と再生します(≧▽≦)
091207a.jpg
※今夜届いたばっかりのモイスチャーサージ↑

今回はお店まで行くのも面倒だったので、ネットで買いました。
通常は6,300円で販売されている高価なものなんですが、ネットでは2,000円も安くで販売され
ていました☆
早速、今夜お風呂に入ってる時にこれを使ってパックしよう♪こふき芋のようにかさかさした
肌を再生させねば!
私がお肌に気を遣うことって滅多にないんですけど、さすがにかさかさ肌は皆様に見せるわけ
にはいきませんので(^^;)

ついでにもう一つご紹介。
091207b.jpg
こちらはアジュバンというメーカーのクレンジングジェル♪
これもオイルフリーで敏感肌の方に超オススメ!!美容室用のシャンプーなどを作っている会社
らしく、美容室にしかこのスキンケア商品を卸していないようです。


スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どっち!! | top | すうぃ?とぽてと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greedygirl1.blog120.fc2.com/tb.php/320-eb03d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
