気まぐれmaiコラム





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

液晶テレビを・・・ :: 2009/12/21(Mon)

昨日とうとう液晶テレビを買いました。
夫にボーナスが出たし(私もちょっと出るし♪)☆

以前は来年に購入を考えていたのですが、ちょっと来年は大きな買い物を
控えたかったので、いっそのこと年内に買ってしまいました。

実家のテレビも合わせて2台まとめて購入。
その分お安く買えました♪

夫の希望でAQUOSの40型を買ったのですが、我が家の部屋の広さにはちょいと
大きくないかい?っていうくらい大きいです。
店員さんが視聴距離が1.5mあるなら40型がおススメと言っていたので買ったん
ですけどね(^^;)でかいですよ!
実際に設置してみると「テレビ様」っていう感じで部屋にでんと座っていらっしゃいます。

まぁ大きさはともかく、画質がめっちゃ綺麗!アナログとは違いますね?。
ただちょっと人の動きで残像が残りますけど、そこまでは気になりません。
今度、レンタル屋さんでブルーレイを借りて見てみよう♪


は???これで家電は全て買いそろいました!もうしばらく買いません!
後は壊れかけの掃除機が壊れないことを祈るばかりです。


そうそう、エコポイントですが、電気屋さんが添付資料の準備や記入をしてくれ
たので、自宅の住所を書くだけで済みました♪楽チン♪

エコポイント交換商品のカタログをもらいましたが結構食べ物が多かったです。
その中で私はJTBギフト券23,000円分に交換してもらうようにしました♪
ギフト券届くのは来年4月頃かなぁ?気長に待とう。

夫はそのギフト券でウィーを買いたいようですが、そうは行きませんよ!!
(自分で買ってくださいな)
実用的な何かを買います!!




スポンサーサイト
  1. つぶやき
